2017年9月 8日 (金)

お風呂が気になりすぎる

夫と娘がお風呂に入っている時・・・





必殺仕事人風に聞き耳をたてる犬が・・・

Img_4215

続きを読む "お風呂が気になりすぎる"

| | コメント (2)

2017年8月26日 (土)

ムヒパッチ

娘にアンパンマンムヒパッチを貼られたニロくん


Img_4125


続きを読む "ムヒパッチ"

| | コメント (0)

2017年7月11日 (火)

犬と子供、寝起きギャラリー

おはよー

Img_2683


   






続きを読む "犬と子供、寝起きギャラリー"

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

ラト6歳♡

6月7日、ラトくん6歳のお誕生日でしたheart02


おめでとう〜\(^o^)/

Img_1929_1


同胎のみんなもおめでとう!!
   

続きを読む "ラト6歳♡"

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

お昼寝

昨年末のブログ にこんなことを書きました。




" 娘、卒乳してからお昼寝をしない日が多く、
私が大好きだった「犬と子供のお昼寝風景」が見られず
ちょっぴりさみしいです "




続きを読む "お昼寝"

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

2017年の桜

今年、この辺りは桜の満開時期が遅めでした。


都心で「満開ですよー、見頃ですよー」
って言っている頃...



まだこんな〜



4/6

Img_8595_2



   

一応ここも東京都内ですが
都心ではないですしね(^-^;
それに川沿いで寒いしね!


続きを読む "2017年の桜"

| | コメント (0)

2017年1月30日 (月)

スイート♡テン

スイートテンってなんぞ?



もちろんニロくんのうちのコ記念日。
2017年1月28日で、まる10年shine

続きを読む "スイート♡テン"

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

あけまして・・・

と言っても、もう既に1月21日とか!!

でも初ブログなので一応、ご挨拶。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




サクッとお正月の記録しときます。

続きを読む "あけまして・・・"

| | コメント (0)

2016年12月30日 (金)

大晦日イブ

今日は12月30日。
明日は大晦日!

なんと!
明日で今年が終わるんですって!!
きゃー!知ってましたーーーっ???

続きを読む "大晦日イブ"

| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

クリスマスツリー

おぉぉぉぉぉ・・・ 


じゅ、じゅうにがつじゃないですかっっ!!!


びっくり。


続きを読む "クリスマスツリー"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧