2016年5月26日 (木)

伊豆高原旅行

久々の旅行で伊豆へ行ってきました。



ニロラトは3年ぶり。
娘は初めての旅行です。

久々すぎて準備にあたふたするわたくしdash
あれ?旅行って何持っていくんだっけ?的な。


朝はいつもどおり、みんなでお散歩。

Photo





まさかこれから伊豆へ行くとは思うまい。ふふふ。

続きを読む "伊豆高原旅行"

| | コメント (2)

2015年1月10日 (土)

2015スタート

あけましておめでとうございますfuji


今年はブログ更新、少しまめにするぞー!


ってことで、あまり時間が経たないうちに
お正月のことを記録。

続きを読む "2015スタート"

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

新緑BBQ

スプ家&ジョジョス家とBBQしました\(^o^)/

Bbq1


年1で集合!って決めてるわけじゃないのに
結果的にそうなってしまうこのメンツ(^-^;

ジョジョス家のお嬢様も1年ぶりですからね。
こんなに大きくなりました!
もうしっかり会話も出来るぅ〜。

「サングラス姿、撮って〜」の図heart04

Photo_2


さてさて。
待ちに待ったわくわくBBQの始まりです!


続きを読む "新緑BBQ"

| | コメント (2)

2013年11月28日 (木)

年内ラストBBQ

最近のあれこれ。


にっくんのおしりとしっぽ♪

Photo_2


にこにこ。

Photo_3


ぺろっ。

Photo_4


続きを読む "年内ラストBBQ"

| | コメント (2)

2013年11月 2日 (土)

またまたBBQ

こじんまりBBQ、再び。の巻♪


Bbq1


「時間が出来たらさくっと行くぞ!」
と決めたら、案外フットワーク軽くなるもんだなー。

まあ近いっつーのが何よりですな。




続きを読む "またまたBBQ "

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

こじんまりBBQ

ちょっと涼しくなってきたら・・・むくむくと・・・
BBQしたーーーーーい\(^o^)/
って気持ちが盛り上がってしまいました。

てことで、急遽決行!


 

続きを読む "こじんまりBBQ"

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

旅行 〜2日目・山中湖〜

で、翌朝。

なんとっ!雨がっ!降ってるじゃないですかっヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっとがっかりしながら朝食。
和食or洋食選べます。

和食をチョイス

Photo


続きを読む "旅行 〜2日目・山中湖〜"

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

旅行 〜1日目・箱根〜

急遽、1泊旅行へ行こうじゃないかっ(◎´∀`)ノ
ってことになりまして。

でもほんとーに急でして。スケジュール的に
「この日なら行ける!」ってわかったのが3日前。

最初は伊豆方面へ行くつもりだったんだけど
お目当てのお宿が満室で断念。まぁ3日前じゃね〜sweat01

他にいくつか候補のお宿に問い合わせて
予約が取れた箱根へ行く事になりました。

にっくんは何度か旅行に行ってるけどラトは初めて。
わくわくドキドキです〜(*^.^*)

続きを読む "旅行 〜1日目・箱根〜"

| | コメント (1)

2013年8月 5日 (月)

秋川渓谷

秋川渓谷へ行ってみた!

Photo


続きを読む "秋川渓谷"

| | コメント (4)

2013年4月 2日 (火)

寒空BBQ

雨、降りそうだなぁ。。。
Photo

って心配したけどギリギリ雨降らなかったこの日。
スプ家、ジョジョス家と犬連れBBQしてきましたnotes

あっ。朝と夜はちょっと降ったんだ。そーいえば。
とりあえずBBQの時は雨は降らず。あーよかった。


続きを読む "寒空BBQ"

| | コメント (4)