« 2017年 フィラリア血液検査等覚え書き | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2017年6月 »

2017年6月 9日 (金)

ラト6歳♡

6月7日、ラトくん6歳のお誕生日でしたheart02


おめでとう〜\(^o^)/

Img_1929_1


同胎のみんなもおめでとう!!
   



最近のラトくんは、ジェントルリーダーという
リードを装着してお散歩をしています。





この黒くて細い紐です↓

Img_1235





引っ張り癖をどうにか直したいのです(;;;´Д`)
あと苦手な犬と対面した時の興奮も抑えたい。



ジェントルリーダーを装着していても
気が大きくなってきたり興奮するとダメ。





ただし、単独散歩だと弱気でしおらしくなります。←昔から




地道に頑張りましょう。






ドライアイ治療も継続中なのでこれも頑張りましょう!






娘がラトに点眼・・・の真似っこ。
おもちゃです^^


Img_1613






一方、ニロくんには心臓もしもしーってしてます^^

Img_1615











さて相変わらずの娘&ラトコンビ。





びよーーーん

Img_0264

動じません。








「らっちゃん、どいてよーっ!」
Img_0511



どきません。






シールペタペタ&足乗せ攻撃

Img_1155


爆睡です。




「わーい、らっちゃん枕だー!」
Img_1540





超爆睡\(^o^)/








・・・・・さすがっす!!!



これからも、その大きな器でひとつよろしくお願いします!







あらためて、ラトくん6歳おめでとう!



これからも家族5人、毎日楽しく過ごしましょう♡


Img_1500


|

« 2017年 フィラリア血液検査等覚え書き | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2017年6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年 フィラリア血液検査等覚え書き | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2017年6月 »