« ラト ドライアイ治療経過 | トップページ | ラト ドライアイ治療経過 2017年4月 »

2017年4月14日 (金)

2017年の桜

今年、この辺りは桜の満開時期が遅めでした。


都心で「満開ですよー、見頃ですよー」
って言っている頃...



まだこんな〜



4/6

Img_8595_2



   

一応ここも東京都内ですが
都心ではないですしね(^-^;
それに川沿いで寒いしね!





少し咲き始めてきた週末。
ご近所のお友達ファミリーとお花見決行!

しかも小雨降る中!


娘と同い年の子がいて一緒に探検。



4/8

Img_8770_3



桜を鷲掴みする娘っこ。笑
Img_8740_2








その数日後、見頃になってきたので
簡単なお弁当を持って娘とお花見へ。


4/10

Img_8843_3




イイカンジ^^


Img_8848    









夫がニロラトを連れて合流。
Img_8888








そして、やっと満開かな?と思えたのは昨日。


4/13

Img_8990_2







ポカポカ陽気。
青空と桜って、やはり綺麗。


Img_9010_3







雨が降る日も何度かあったけど
持ちこたえてとても綺麗な桜を見られましたcherryblossom


まだまだ葉桜も楽しめますな。

|

« ラト ドライアイ治療経過 | トップページ | ラト ドライアイ治療経過 2017年4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラト ドライアイ治療経過 | トップページ | ラト ドライアイ治療経過 2017年4月 »