« あけまして・・・ | トップページ | 久々の再会 »

2017年1月30日 (月)

スイート♡テン

スイートテンってなんぞ?



もちろんニロくんのうちのコ記念日。
2017年1月28日で、まる10年shine



我が家に着いて寝る10年前のちびニロ

Dvc00098_m_3_3


かわええ(*^.^*)






先日、私に甘えるニロくん


Img_5799_2





やっぱりかわええheart02



というか ますますかわええ\(^o^)/
なにこの可愛さ、なんなのっ!







ってまあ各ご家庭でこんな感じの
親バカトークが炸裂しているんでしょうね。
幸せなことですね^^









えっと、最近ニロくんのスルースキルが上がりました。




Img_5435_2






娘の遊びを






ぼくはいません・・・
Img_5439_2





そっと視線を外してスルー。







ちっとだけプルプルして
退散するか葛藤が見られましたけども。




ラトさんだと、全く動じないことなんですけどね。
性格の違いですね^^


あ、そんなラトさんと先日モメましてん。




原っぱでテンション上がって、ガウガウした結果・・・





ちーーーーーん

Img_4920




包帯ぐるぐるcrying   





歯がサクッと入っちゃったようで。
でも大したことなく、翌日には取れました。




だいじょうぶー?

Img_4910


一応反省中のラト↑



1回通院して消毒しただけで、すぐ治りました!
よかった!!!








ニロくん、うちのコになってくれてありがとう!


大好きだよheart01




Img_5920

|

« あけまして・・・ | トップページ | 久々の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして・・・ | トップページ | 久々の再会 »