« クリスマスツリー | トップページ | あけまして・・・ »

2016年12月30日 (金)

大晦日イブ

今日は12月30日。
明日は大晦日!

なんと!
明日で今年が終わるんですって!!
きゃー!知ってましたーーーっ???


てか私もさすがに知ってはいましたけど。
でもなんてゆーか全然ピンと来てないってゆーか。

あと2日!あと1日!
とかってなると急に慌てますね。気持ちが。

てか大掃除しっかりしていないのがバレバレですね。





それはさておき。



今年は元旦からインフルエンザで始まりましたが
今の所、全員元気に年の瀬を過ごしています。



Img_3137_1_2




ニロくんはこの夏、急性胃腸炎になったり、
歯が折れたりしたけど、それ以外は順調。


原っぱへ行くと、とっても楽しそうです。


Img_3931_2








ラトくんは今年も健康優良児good




よく娘におしりチェックされとります。笑

Img_3220_2






娘、卒乳してからお昼寝をしない日が多く、
私が大好きだった「犬と子供のお昼寝風景」が見られず
ちょっぴりさみしいです。





こんなのとか

Img_1505_3





こんなのとか

Img_1451








まあでも、そのぶん「一緒にはしゃぐ風景」が
前よりもたくさん見られるのかな^^




こんなのとか

Img_3731






こんなのとか

Img_3163




ってこれ一緒にはしゃいでないやーん。




って感じでうほうほ写真を眺めている間に
時は過ぎ・・・大晦日イブもそろそろ終わります。





早く寝なくてはっsweat01





みなさま良いお年をお迎えください。





Img_4315_1
   

|

« クリスマスツリー | トップページ | あけまして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | あけまして・・・ »