« 夏の記録 | トップページ | ラト5周年 »

2016年10月24日 (月)

心臓の検査 2016年10月

やーすっかり秋ですねーmaple
我が家はみんな元気に過ごしております。




季節が変わっても、食う寝る遊ぶ...そんな毎日heart02



ぐうぐう。ぐうぐう。
Img_0255_1


   







さてタイトル通り、ニロくんの心臓の検査に行ってきました。
えーっと、5ヶ月ぶり。





少し間が空いたのと、夏は水を飲む量が増えるから
心臓に負担がかかり進行しているのでは...

と心配していたのですが。



結果、現状維持出来ていました。
よかったよかった^^





来月10歳になるけど、まだまだ爆走族のニロくん。

Img_1164




まだまだ走らせてあげたいです^^







たまにだけどねー。


しかも一瞬で確保だけどねー。


Img_0718








夫にぴとぴと甘える、の図。


Img_0081





3人仲良しふう。ふうです。ふう。
Img_0288






勢い余って手まで食べとるがな

Img_0666_1




ニロくんてば食欲も旺盛です。
言うまでもなくラトくんもです。









あらかわいい❤️

Img_0878_2



毛布に包まってぴとぴとするのが気持ちいい季節到来〜(*^.^*)




|

« 夏の記録 | トップページ | ラト5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の記録 | トップページ | ラト5周年 »