« 2016年 フィラリア血液検査等覚え書き | トップページ | あれれ »

2016年6月 9日 (木)

ラト5歳♡

6月7日、ラトくん5歳になりましたshine


はっぴーばーすでー!!!!!




ゆる〜い感じの表情がgood

Photo_2


兄弟姉妹のみんなもおめでとう〜\(^o^)/









それでは、5歳の誕生日を記念しまして...
最近の娘とラト ほのぼのシリーズ、一挙公開heart02






おきてー
Photo_4



おしり♡
Photo_6






ぱっかーん!
Photo_7







ぴとっ♡
Photo_8






ちらっeye
Photo_9





お尻が気になるようです。
尻尾を持ち上げる場面多しです。 
されるがままのラトくん。笑




添い寝も得意。

Photo_18





いつまでもそのまま良いアニキでいてくださいheart01






ニロくんとのコンビも板についてきました。

Photo_13    


そりゃそーね、5年近く一緒にいればね^^








しかしラトが5歳って信じられないなー。
あれ?本当に5歳だっけ?って一瞬疑ったよね\(^o^)/
まだ3歳くらいな気が、しないでもないよ。




食べ物に関してはここんとこ大人。
全力で挑まなくなってきました。


自分のごはんやおやつですっ飛んでくるのは
相変わらずなのですが、
人間のごはん時、ソファでまったりしています。
無駄な努力はしないタイプ^^




逆にニロくんは最近とても食いしん坊。
娘のごはんが落ちてくるのを
テーブルの下でずーっと待っています。
無駄な努力しちゃってます^^








まあとにかく5歳も元気に笑って過ごそうね!
原っぱも楽しもうぜい!

Photo_16


ラトくん、5歳おめでとう♡


|

« 2016年 フィラリア血液検査等覚え書き | トップページ | あれれ »

コメント

ラトくん、5歳〜!おめでと〜〜!!
一枚めの表情にぷはっ♪となって、
二枚めの二人にむふっ♪となって、
三枚めは・・ちょっとぷすーっと・・←こらこら(笑
いいねぇ〜ほのぼの〜♪和む〜〜

しかしほんと、5歳って感じがしないよねぇ。
よくよく考えると大人になってはいるんだけどねぇ(笑
もう歳をとらないんじゃないかって気にさせてくれる^^
このまま元気でのんびりと、これからも楽しい毎日を過ごそう〜!!

投稿: micky | 2016年6月10日 (金) 17時06分

ラトおめでとー。
うーん、5歳かあ。
ここ数年、年月の経つのが早すぎるぜ。
お互いちびっこ連れで河原でちょいちょい遭遇するなんて、想像できなかったよね~。

投稿: go | 2016年6月13日 (月) 10時49分

>mickyちゃん
バドラトめでたく5歳になったねヽ(´▽`)/
ほんとほんと、考えたら色々成長はしている。
ニロより大人な部分があったりもする。
でも基本3歳児くらいだよねー人間の!ちびっこ的な!笑
あ、ぷす〜っと出やすくない?空気\(^o^)/

投稿: sa@co | 2016年6月13日 (月) 22時07分

>goさん
ありがとー!
わかるわかるぅー、私もこの3年くらいがマッハすぎて怖い\(^o^)/
てか年々早く感じるよねー。
そうね。近くに住むこともちびっこが登場することも
魚真でごはん食べたあの日には想像もつかなかったよ!笑

投稿: sa@co | 2016年6月13日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 フィラリア血液検査等覚え書き | トップページ | あれれ »