« 桜 | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2016年5月 »

2016年5月 3日 (火)

引っ越して1年

こんにちは!

Photo_2



ラトくんのいい笑顔。
...ではなく、あくびしているところです、はい^^








桜の季節もとっくに過ぎ去り、
なんやかんやでゴールデンウィーク突入。
もはや初夏的暑さ。
早いですねー。


余談ですが、このブログで私が最も使う言葉。
それは「早い」ではないでしょうか。
だって本当に時が過ぎるの、早すぎ(;;;´Д`)









そういえばこの土地へ引っ越してきて
ちょうど1年が経ちました。




ラトくんこっちむいてー。



Photo_3





ねえねえラトくん。
またお尻向けていますよ。笑

Photo_4






原っぱ近くて嬉しいです。ほんとに^^



うれしそうな ひと いぬ その1
Photo



うれしそうな ひと いぬ その2   

Photo_2









しっかし相変わらずの余裕っぷりに感心しますな。


Photo_4



こちらは逃げる5秒前
Photo_6

どぎまぎしています^^

   




   

|

« 桜 | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2016年5月 »

コメント

わはっ!
らっちん、さすがーっ!!(≧∇≦)

いやぁ、ほんと早い!だぁ〜

投稿: micky | 2016年5月 3日 (火) 22時45分

>mickyちゃん
さすがのらっちんですっ!笑
なのによその犬や子供にはちょうびびるっていう...。

ほんと早いよねー。
びっくり通り越して怖いよ、早すぎて( ̄ロ ̄lll)

投稿: sa@co | 2016年5月 5日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2016年5月 »