« 大晦日ー! | トップページ | にっくん9周年♡ »

2016年1月12日 (火)

新年

あけましておめでとうございます。


Photo





いや〜今年のお正月は大変でした!



元日はまず原っぱへ行き、初走り。
その後ワンズはお留守番してもらい、初詣へ。
そのまま芝生のある公園へ行き、
娘を歩かせたりしてまさにhappy new yearshine
な感じだったんですが...



私、夕方過ぎから体調悪化...(;;;´Д`)
2日ずつずれて全員でインフルエンザに感染しました。
そんなわけでお正月はずーっと引きこもり。
というか寝込みまくり。
娘も小さな体で高熱...かわいそうでしたweep


初詣で引いたおみくじ、凶だったので
早速その威力を体験いたしました(;;;´Д`)





今年の目標は、健康に気をつけること!
にします。




Photo_2

ニロラトもね。








Image1







というわけで、今年もよろしくお願いします。


|

« 大晦日ー! | トップページ | にっくん9周年♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日ー! | トップページ | にっくん9周年♡ »