« 心臓の検査 2015年11月 | トップページ | 大晦日ー! »

2015年12月22日 (火)

娘が早く寝たのでブログアップするぞー

と、思いながら先にあれこれやっていたら
既に22時を回ってしまった( ̄○ ̄;)

22時には寝たいのにっ!
翌朝起床が早すぎるとついていけないからっ!



まあアップすると言っても
特に何かあったわけでもなく。
普通〜にゆる〜い日常のことですが^^
お茶でも飲みながら写真の整理しつつ日々の記録でも♪




最近のニロラト&娘の様子。




一緒に遊んでいる、ふう。

Photo_3

「ふう」です、あくまでも。笑







穏やかなお昼寝タイム〜。とニロは思っている。

Photo_4





ちっとも穏やかじゃないんですけど。とラトは思っている。

Photo_5




びろーんてされてるし。
Photo_6




ウェットティッシュで拭かれてるし。
Photo_7



ええコンビや!!! 笑





娘、しっかりニロとラトを理解している様子。
ニロくんは?ラトくんは?
って聞くとどっちがニロかラトか、
ちゃんとわかっている。


これかけてあげて、って言うと
ブランケットかけてくれる。
一部分しかかけられず寒そうだけど。
それを直すと、娘がさらに直すけど。

にっくんに象さん貸してあげて〜って言うと
渡してあげてる。...5回に1回。
残り4回は「いやいや」って拒否ってる^^;
で、「今じゃないし」ってタイミングで
象さんをニロに押し付けている。笑






原っぱ。全員楽しそう♪


Photo_9









特にこのひとheart01

Photo_12



いやーもう12月22日かー。
すっかり冬ですね。てか年末ですね。



てかもう寝なくては(;;;´Д`)
ああーお茶飲んでない。笑

|

« 心臓の検査 2015年11月 | トップページ | 大晦日ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓の検査 2015年11月 | トップページ | 大晦日ー! »