« ニロくん9歳! | トップページ | 娘が早く寝たのでブログアップするぞー »

2015年12月 3日 (木)

心臓の検査 2015年11月

ニロくんの心臓の検査。
9月以来、3ヶ月ぶり。


利尿剤を追加してからは初めての検査です。
変化があるのかないのか...。





ってドキドキしていたけど
今回、良くなっていました\(^o^)/



嬉しい!!!!!!!!!!



負担がかかって大きくなっていた心臓が
一回り小さくなりました。



逆流速度も改善されていました。
あーーーよかった!!!!!!

このまま同じ内容で投薬を続けて、
次回は3ヶ月後でよいとのこと。










爆走もちょっと安心して見ていられます^^




Img_1619
 
 
Img_1635




油断禁物だけど、まだまだ大好きな原っぱを
たくさん楽しませてあげたいです。



Img_1630








寒いのでぬくぬく暖かくして過ごしましょう。


Img_1520




娘がぬいぐるみで暖め中。笑





新しいお散歩服もきたー^^


Photo_3




並んでしょんぼり...

Photo_4


|

« ニロくん9歳! | トップページ | 娘が早く寝たのでブログアップするぞー »

コメント

おぉ〜にっくん、良かったねぇ!!
走るの好きだし、嬉しいねっ♪

ふたりでしょぼーん(笑
これからの季節は必須だもんねー暖かいのにねぇ。
あれ?ラトも服着せられるの苦手だっけ?

投稿: micky | 2015年12月 4日 (金) 09時48分

>mickyちゃん
お返事遅くなりましたsweat01

うん!良かったよ〜^^^^^^
ちょっとしか走らせてないとはいえ、やっぱり心配だったからさー。

ラトも、ニロほどではないけど服はあんまり好きじゃないみたい。
この新しいコート、ニロくんがそこまで嫌がっていないという不思議。
窮屈な感じがしないからかもー♪

投稿: sa@co | 2015年12月 7日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロくん9歳! | トップページ | 娘が早く寝たのでブログアップするぞー »