« ラト4周年♡ | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2015年11月 »

2015年11月13日 (金)

ニロくん9歳!

11月13日、ニロくん9歳のお誕生日。



おめでとう〜\(^o^)/




パンケーキでお祝いbirthday



かわいいな〜(*^.^*)

Npnx7418



ラト近っ!笑






娘からちゅーkissmarkのプレゼント。


Ycbv8567





最近、ニロくんと娘の関係に少々変化が。


びよーん
Img_1310_2


ってされても逃げない。



いや、結局最後は逃げるんだけど、
なんていうか前よりも慣れてきた感じ。



未知なる生き物だった娘が
少しヒトっぽくなってきたからかな?笑



単純にぺしぺしされるのが減ったから?




ごはん(の食べこぼし)貰えるからかも^^





じぃぃぃぃぃぃぃ
Img_1306




最近わざとごはんを下に落としたりするので
ニロもラトも張り切ってスタンバイしていますsweat01




Image






なんとなくいい関係になってきた気がします。




にっくん、へっぴり腰だけど。笑


Img_1309_2




にっくん、全然見てないけど。笑


Img_1302_2








先日はボール遊びしていましたよっheart02



はよ投げれっ♪
Img_1304_2




Img_1305_2



これはかなり距離縮まったみたい。
ふたりとも楽しそうでした^^




ニロくんは遊んでくれる人大好きになるからねー。
こういう時間が増えたらもっと仲良しになるね。











ラトとはまる4年の仲ですな。




Img_1311

つかず離れず、な関係かな。
さすがに遠慮することはほぼなくなったけど、
いまだにラトに押され気味な場面もあります(^-^;







でもまあ基本いい感じです♪


Img_1301





しかしもう9歳かー。

一緒に暮らし始めた頃には想像もつかなかった年齢。
それに想像もつかなかった可愛さの増しっぷり!
いやーほんと可愛いわ\(^o^)/





また原っぱ行こうね〜。




Img_1307



にっくん、9歳のお誕生日おめでとうheart01

|

« ラト4周年♡ | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2015年11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラト4周年♡ | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2015年11月 »