« 心臓の検査 2015年9月 | トップページ | ニロくん9歳! »

2015年10月 8日 (木)

ラト4周年♡

10月8日でラトさん、我が家に来てまる4年shine


キリッとフレームイン^^
Photo



 



にこにこでフレームイン^^

Photo_2




夫の母につんつんしながらフレームイン^^^^
Photo_3    





何度も書いておりますがラトさんは
本当に娘にたいしてはおおらかで。


もうね、何かやらかしても
それがあるからチャラにしてもいい。


そんな気にさせるほどの懐の深さ。





引っ張られたって

Photo_4




ぶみぶみされたって
Photo_5









毛をむしられたって
Photo_6
(毛をつまんで、私にどーぞってしているところ)



全くめげない。というか気にしない。


夫と二人してラトさんに
「いつもありがとね♡」って言ってる。








たまにニロくんもつままれているが...
Photo_7





「ゔーーーannoy」ってうなるか、そっこー逃げる。笑





添い寝heart02

Photo_8




最近ラトさんに笑っちゃうのが
バナナをひとむきしたその瞬間、
上の階からすっ飛んでくるところ。



なんて敏感なんだ!
上で寝てたんでしょーが!とね。笑



昨日なんてサツマイモを半分に折った瞬間に
ダダダーッと階段をおりてきました。



すごいねあなたの嗅覚。というか
「それぼくもらえますよね?」的な察知能力!
もらえない物の時は来ない無駄のなさ!素敵!




Photo_9




ニロラトがシンクロしたり大接近している時、
いまだに「おぉ♡」って思っちゃうということは...
普段まだまだ距離があるということかsweat01


5年もひとりっこだったニロくんだしね。
これでもだいぶ受け入れたほうなのですが^^;





Img_0285





娘が仲間入りして約1年。
ニロラトの生活にも変化が生まれた1年。

これからの1年でさらに変化するのかな。
それとも馴染んで行くのか?

馴染みながら変化するんだろう。
とにかく元気に楽しく過ごせればよし。



あー。ラトさんの保険、どうしようかなー
って思っているうちに時が過ぎてゆく(^-^;





とにかく、ラトさん。
うちの子になってくれてありがとう!
いつも楽しませてくれてありがとう!
娘に寛大でいてくれてありがとう!
ずっとずっと健康優良児でいてね!!!
らぶーheart01


|

« 心臓の検査 2015年9月 | トップページ | ニロくん9歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓の検査 2015年9月 | トップページ | ニロくん9歳! »