« ニロ通院メモ | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2015年8月 »

2015年8月 7日 (金)

動じないオトコ

娘、最近よくラトの上を往復しています。



よいしょ
Photo






よっこらせっと
Photo_3



どっこいしょっと
Photo_4



でもラトさん全然動きません。





また別の日。




ちょっとしつれい
Photo_6


通りますよ
Photo_7


♪♪♪
Photo_9

娘、そのままテレビ観てるし。笑

で、ラトさんも動く気配が1mmもないっす!

Photo_10




ラトさん、さすがっす!!!



Photo_13






あ。これはなんか嫌な予感がしますよ。

Photo_11



やはりーーーっっっ!


踏みつけられとるsweat01


Photo_12


でもラトさん、よゆーーーーーの表情です。
むしろ微笑みすら浮かべています。




ラトさん、さすがっす!!!


Photo_14





娘がまだ寝返りすら打てない頃から
びよーんて引っ張られたり足蹴にされてきたからか?


多少重くなったり動きがハイパーになっても
ほとんど動じないラトさんです。すてき。





一方、ニロくん。
ええ、もちろん動じまくりです。笑



ちょっとは耐えられるようになってきたけどね!
...って遠い目してるけど。笑


・・・・・・・・・
Photo_15



そして下でひとり涼しい顔のラトさん。
「そんなのいじられてるうちに入らない」
だそうです。


平和なひととき。
Photo_16

もあるんですよ^^

|

« ニロ通院メモ | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2015年8月 »

コメント

ラトの性格が、モロにプラスに出てますな!
あとはりりどんが物心ついてきた頃に、わんこてこんなものだと思い込まないようにしないとね!
あ、ニロがいるから大丈夫か!
性格の違う2匹がいるとこういうときにも役立つね。
うちのお嬢もスーには何度か泣かされたからなあ。

投稿: go | 2015年8月 8日 (土) 13時30分

>goさん
そー。ラトのいいところはこーゆーところheart02
スーちゃん、結構時間かかったって言ってたもんね。
ニロも生後間もなくは害がなかったから大丈夫だったけど
今やハイパーになってきて、たじたじですわ。
「激しくぺしぺし」がいつ「優しくいいこいいこ」
になるのやら〜(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2015年8月 8日 (土) 21時46分

大きくなってるーーー\(^o^)/
うちの娘も実家のキングにちょっかい出してます!
尻尾とか食べたりしないですか⁇
耳引っ張ったり、お目目触ろうとしたり…
怖くて見てられません(*_*)
実家のキングもラト君派で動じないです^ ^

投稿: ゆー | 2015年8月11日 (火) 15時37分

>ゆーさん
はや1年...大きくなりましたーっ\(^o^)/
ゆーさんの娘さんもこの夏で1歳ですね!
おめでとうございますheart02

尻尾食べます食べます!笑
私も常に近くにいて見張っています^^
まだ優しくなでなで出来なくてーsweat01
キングくん動じないとはすばらしい!!!
このまま仲良く育って良き友になってほしいですね♪

投稿: sa@co | 2015年8月12日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロ通院メモ | トップページ | ニロ 心臓定期検査 2015年8月 »