« 2015年 ラト 狂犬病予防接種 | トップページ | 心臓の検査 2015年6月 »

2015年6月 7日 (日)

ラト4歳☆

ラトくん、本日4歳になったどーっ\(^o^)/


はぴはぴばーすでー、らっちゃんheart02


兄弟姉妹のみんなもおめでとう!


毎度毎度、ごはん待ち最前線のコ^^




今日は鶏だなまだかなまだかな鶏まだかな...
Photo_10

   









ちびっこ時代は、こんなに顔黒だったのにねぇ。

Photo_5




かわいっheart01



ずいぶん白くなったなぁ。





おかげでアイラインはキリリだけどshine




みーつーめーてーるー
Photo_11




にっくん、兄の威厳少しは...ないか(*^.^*)






はーみーでーてーるー
Photo_9




にっくんよりひとまわり大きく、
体重も2キロほど重く15キロ。


このでかさでヒトにくっついて寝るのが大好き。
お気に入りは脚の間。
朝、脚が痛いことよくある^^






娘には寛大なラトくん。





ぐにゅーってされてるけどぼくはへいきだ
Photo_12



その寛大さをいつでもどこでも誰にでも発揮して!
苦手なシチュエーションでも平常心でいられるよう、
ガウガウしないよう、がんばろうね。



いいんだか悪いんだか、打たれ強く
怒られると一応反省するけど、すぐ忘れる(;;;´Д`)


今回の引っ越しでついたあだ名は
「邪魔の天才」「ミスター邪魔っこ」
これ以上出来ないっしょ!
っていうくらい邪魔してくるの!笑
てかもうね、笑えるレベル!!!笑



邪魔っていうか、いたずらするでもなく
ただいるだけなんだけど、何かやってると張り付いて
なんもできねーっっっ!!!ってことが多々ありました。
ほんと天才です、やつは\(^o^)/





まあいいや、おもしろいから!


何より、4歳の1年も健康ですごそうね!



Photo_15



健康優良児のラトくんだけど、ちょびっと心配なこと。
先日の血液検査でリパーゼの数値がやや高かったそうな。

心配いらないだろう、とのことだけど経過観察かなー。
(ちなみに昨年も基準の範囲内ではあるもののやや高めだった)


何でもありませんように!!!






あらためて、ラトくんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/



|

« 2015年 ラト 狂犬病予防接種 | トップページ | 心臓の検査 2015年6月 »

コメント

ラトおめでとー!
しっかし、なんでウィペットってマズルだけ白髪化があんなに早いんだろね。不思議だ。

投稿: go | 2015年6月 9日 (火) 19時26分

>goさん
ありがとうー\(^o^)/
ねー、体はそうでもないのに顔は早いよね!
にっくんは少し前からまつ毛も白くなってきて歳を感じるsweat01

投稿: sa@co | 2015年6月10日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 ラト 狂犬病予防接種 | トップページ | 心臓の検査 2015年6月 »