« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

2015年 ラト 狂犬病予防接種

以下、覚書

続きを読む "2015年 ラト 狂犬病予防接種"

|

2015年5月27日 (水)

引っ越し

5月頭に引っ越しました。

この年になって知ったけど...



引っ越しって大変なのねっ!!!!!

一人暮らし時代の引っ越し経験しかないから
こんなに大変だと思わなかった(;;;´Д`)

どこから手を付けていいかわからないし
ぜんっっっぜん荷造り進まないし
捨てる物多いし、なのに荷物多いし...




しかも乳飲み子抱えての荷造りsweat01
抱えて、てかおんぶしたよね。
肩&腰、バキバキでしたん\(^o^)/


続きを読む "引っ越し"

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

心臓のお薬 2週間後

心臓のお薬を服用しはじめたニロくん。


いつもなら興奮してハアハアする場面で
「ん?いつもより興奮が少ない...かも?」
って、なんとなくそんな気がするようなしないような。


はっきりわかったのは、
胸に耳を当てると、2週間前とは音が違うこと!
ちょっと雑音が少なくなっている感じ。




さてさて、2週間飲んでみての結果はどうなのか?
いざ病院へ〜!

 

続きを読む "心臓のお薬 2週間後"

| | コメント (2)

2015年5月 9日 (土)

心臓のお薬開始

ニロくん、4月から心臓のお薬を飲み始めました。


2014年11月の検査では進行しておらず、
まだ投薬の必要なし、の診断でした。

次回の検査は2015年5月の予定だったのですが、
ある日、ニロくんの胸に耳をあて心音を聴いていた夫が
「なんか、今までと音が違う気がする」と...(;д;)


心配なので1ヶ月前倒しで検査へ!!

続きを読む "心臓のお薬開始"

| | コメント (4)

2015年5月 7日 (木)

下北ワンズとお散歩

バタバタして更新出来ていないけど
家族全員元気です〜( ^ω^ )

GW、なんだかすっかり初夏って感じでしたね。
お散歩も日によっては時間帯を選ばないとあちーっす。




Photo_3

続きを読む "下北ワンズとお散歩"

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »