« ニロくん歯が折れる その3 | トップページ | 北欧BOY »

2015年2月27日 (金)

ニロくん歯が折れる その4

その3からの続きです。


歯石を取る前と後の写真。
病院側で撮影&プリントして
血液検査の結果と一緒にファイリングしてくれました。 


 
 歯石取り前
Photo



右 歯石取り後
Photo_2




左 歯石取り前
Photo_3




左 歯石取り後
Photo_4






歯石というより着色が気になっていました。
毎日磨いていても、着色しちゃうんですよねーsweat02
うちはニロよりラトのほうが着色しやすいです。
個体差があるとは思いますが、
水をよく飲む子は着色しにくいって聞くけどなー。
ラトはよく飲むんだけどねー。






そして、ニロくんの抜歯後の歯。


3日後
Photo_5



1週間後
Photo_6



あれ。なんかわかりにくい写真になっちゃった。
穴!...って感じだったのと赤みがなくなって
自然な歯肉になってきましたshine






ニロくん、その後も懲りずに
歯が折れたときのぬいぐるみを
ぶんぶん振り回しているsweat01


ほんとは頸椎ヘルニアが不安だから
振り回して欲しくないんだけど...。

てゆーかそもそも振り回して遊ぶようなものは
今は与えていないんですけどね(;;;´Д`)


頸椎ヘルニアがわかってから、
フリスビー禁止、ボール禁止、振り回すおもちゃ禁止。
遊ぶのが大好きなニロくんなので
ぬいぐるみくらいはいいよね♪



って思ってたら、ありえないでかさのぬいぐるみを
振り回すようになっちゃったんだよねー( ̄▽ ̄;)




これだいすきなの♡
Img_5670


ニロくんあまり激しく振り回さないでー!


|

« ニロくん歯が折れる その3 | トップページ | 北欧BOY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロくん歯が折れる その3 | トップページ | 北欧BOY »