« 2015スタート | トップページ | ニロ8周年 »

2015年1月15日 (木)

おうちランチ

おうちといっても我が家ではありません。


ジョジョス家にお招きいただき、
スプ家と一緒に遊びに行ってきました♪
もちろん、娘もニロラトも一緒です^^

Photo_3


集まろうとするとスケジュールがなかなか合わず、
結局いつも年1ペースになっちゃうこのメンツ。

新年早々会えて、今年はいい感じですな^^
(残念ながらスプ家のユウコさんは
お仕事が多忙で会えなかったケドsweat01)



Photo_2




ジョジョス家にランチを用意していただきました!
おしゃれshineそしておいしかった♪

Photo_4



ゴントランシェリエのクロワッサンを手土産に。
これはスプ家のおすすめ。とてもおいしい(*^.^*)

Photo_5



ジョジョ
Photo_6


スーちゃん
Photo_7



スプちん
Photo_8



ニロくん
Photo_9


ラト
Photo_10



ジョジョス家のお嬢、春に会った時よりも
ぐぐっと女の子っぽさが増しておりましたheart02

Photo_11



お絵描き好きなお嬢。
娘の似顔絵を描いてくれましたheart02

Photo_12



じゃん!上手だねっ!
髪の毛少ないところとか似まくりっ。笑

Photo_13




かずちゃんに絵本を読んでもらう、の図。

Photo_14



お昼寝sleepy

Photo_18


↑ニロラトじゃなくて、ジョジョスね^^





おもちゃを次から次へと引っ張り出すニロくん。
それはそれは嬉しそうに遊んでおりました。

途中からスプちんとラトもおもちゃに夢中で
3頭でぴこぴこカジカジぴこぴこカジカジ。
落ち着かない&色々粗相をしてごめんだよ...(;;;´Д`)





やっとニロラトもまったりお昼寝タイムsleepy

Photo_17


お気づきでしょうか。
ジョジョス、ほぼ動いてません。笑
時々気配すら消していました( ^ω^ )


まったり楽しい1日をありがとう♪


せっかく年始に会えたのでこれを機に
年1のBBQでしか集まらないパターンを
ぶちこわしたいですね\(^o^)/

|

« 2015スタート | トップページ | ニロ8周年 »

コメント

みんな楽しそうだったよね〜笑
ウキウキしすぎな顔を思い出しても笑えるわ。
次はユウコさんリベンジ会じゃない?
すぐやらなきゃだよっ!!

投稿: Kazoo | 2015年1月21日 (水) 13時31分

>kazooちゃん
おじゃましましたーん!
人も犬も楽しんだ!
うちの子達が一番ウキウキだったね^^;
だねだね、ユウコさんリベンジ会やらねば♡

投稿: sa@co | 2015年1月22日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015スタート | トップページ | ニロ8周年 »