« おうちランチ | トップページ | 優しい〜 »

2015年1月28日 (水)

ニロ8周年

本日1月28日はニロくんのうちのコ記念日ですheart01


8周年を祝していちごを食べました^^

Photo_2







ぬいぐるみ大好きにっくんちゃん。

Photo_4


ぬいぐるみで遊びまくったあと、
それをベッドに持ち込んで寝る。の図。




そういえば、この間ラトと喧嘩しました。
本気ガウガウは久しぶり。

鼻と耳と口元と胸を負傷...sweat02


Photo_5

鼻のかさぶたがやっと取れたはいいが、
ちとはげちゃった。の図。





前に喧嘩した時もそうだったけど、しばらく時間が経つと
ニロラトの関係はいつもどおりに戻ったのでよかった^^


Photo_6


くっついているのはおひさまのおかげ。の図。





基本、ふたりはベタベタしないので^^;


Photo_7

くっつくときは間に布があると安心。の図。





ベタベタしない主義は、娘に対しても貫いています。

Photo_8


ほどほどの距離で見守るのがお好き。の図。


あ、夫と私にはベタベタしてきますよ(*^.^*)heart02





9年目も10年目もその先も...
ずっとずっとずっとずーーーーーーーっと、
みんなでお散歩に行かれますように!

Photo_9

にっくん、めやにとってあげるよ。の図。




|

« おうちランチ | トップページ | 優しい〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | 優しい〜 »