« 最近のあれこれ | トップページ | 2015スタート »

2014年12月31日 (水)

さよなら2014

今年も残すところあと1日です。

今年を振り返ると、前半は病院通いが印象深いです。

特ににっくんは溶血性貧血疑いや頸椎ヘルニアで
たくさん病院へ行きました。

ブログにはアップしなかったけど、
6月頃にニロラト共にお腹ぴーぴーで
病院に通った時期もありました。


ほんと、健康第一をあらためて痛感。
2015年はなるべく健康体で過ごす事を目標にshine


かわいいおふたりさん♡

Photo_3






そして後半は、なんと言っても
家族が増えたことが最大の出来事です。

ニロラトが娘をわりとすんなり受け入れてくれて、
そしてその後も問題無く過ごせているので
心から嬉しく思っています♪

今後、娘が積極的にニロラトを構い出した時に
どうなるかなーとちょっとドキドキしますが
まあきっと大丈夫でしょう^^

かわいい3人さん♡


Photo



あー。。。
それにしても本当に2014年は早かった(;;;´Д`)
早いけど濃い1年。濃いから余計に早い、っていうね。

拙いブログを読んでいただいたみなさま
どうもありがとうございました。

来年はもう少し頻度を上げてゆく所存であります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^


ではよいお年をお迎えください♪


|

« 最近のあれこれ | トップページ | 2015スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のあれこれ | トップページ | 2015スタート »