« 新入り♪ | トップページ | ニロくん8歳☆ »

2014年10月 8日 (水)

ラト3周年!

10月8日はラトが我が家に来た日。
今日でまる3年ヽ(´▽`)/


【ソファを占領しておくつろぎのラト坊ちゃんの図】

Photo_2




長っっっ!!!!!

この家で誰よりもリラックスしておりますです^^






娘とお昼寝heart01

Photo_3


Photo_4




文字通り足蹴にされても・・・


Photo_5





寝てる(笑)

Photo_6




にっくんも娘とお昼寝heart04

Photo_7





しかしラトが来て3年も経った気がしないのはなぜだ。
いまだにイタズラっこで常に目が離せず、
パピーと暮らしている気がするから。でしょうか( ̄▽ ̄;)


いや、常にぴとぴとしてくる甘えん坊だから!
ってことにしておこう。うむ( ^ω^ )




これまで大きな怪我も病気もなく過ごせました。
病院のお世話になったのは・・・
お散歩の拾い食いでなんかの菌を貰ってしまい
しばらくお腹をくだしたこと、くらいかなー?


今のところ健康優良児ですgood
これからもそうありたいです。




10月。お散歩が気持ちいい季節になってきました。

Photo_8



ふかふか毛布でお昼寝するのも気持ちいい季節♪

Photo_9


こうやってくっついているのも
自然な光景になってきて嬉しいな!


とか言いつつさっきおもちゃ取り合って喧嘩していたけど。


4周年の頃にはさらに仲が深まっていますようにshine

娘も交えて、ね(*^.^*)

Photo



|

« 新入り♪ | トップページ | ニロくん8歳☆ »

コメント

えーっ!もう3年?早すぎる・・・
しっかしベビーちゃんと近いねー。
スーなんて、SOが寝ているとき限定でようやくピトピトできるようになったのがつい最近だよ。
ラトの写真を見ていると、ベビーの近くに来たというよりは、フカフカして気持ちよさそうだから来たって感じだね!

投稿: go | 2014年10月 9日 (木) 12時49分

足蹴写真が可愛いすぎる〜( ´艸`)
3周年おめでと〜♪いつの間にかもう3年なんだよねぇ。
なんだろうキャラの濃さのおかげか存在感ありまくりで(笑

ちなみに去年に引き続き今年もバドの3周年が過ぎてたことを、
sa@coちゃんのこの記事で思い出したょ〜(笑
4周年の頃の娘ちゃんとニロラトのやりとり楽しみだぁ♪
そして私はまたバドの4周年にその時になって気がつくような。
なので更新、よろしく〜^皿^

投稿: micky | 2014年10月10日 (金) 12時22分

>goさん
ふかふか狙いで近づいてるだろうね!笑
いつかふかふかが無くても添い寝したら、
その時は本物の仲良しさんだ♪
3年経過、つまりはsoちゃんも3歳ってことだもんねー。
いやー、ほんとおめでとうheart01
キャンプ楽しそうでしたなぁ〜\(^o^)/

投稿: sa@co | 2014年10月14日 (火) 06時22分

>mickyちゃん
足蹴にされてもめげないのが弟だよねー!笑
または気付いていないか( ›◡ु‹ )

いや、私もうっかり忘れないために、カレンダーアプリに登録してるのだ。
来年はむしろ先に迎えたみっきーちゃんが
気づかせておくんなましー\(^o^)/

投稿: sa@co | 2014年10月14日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り♪ | トップページ | ニロくん8歳☆ »