« 新緑BBQ | トップページ | 通院記録その1 夜間救急 »

2014年6月 9日 (月)

ラト3歳♡

ラトくん6月7日で3歳になりました!!!
めでたぁーいっヽ(´▽`)/

兄弟姉妹のみんなも・・・
shine Happy Birthday shine


きりっ!
3_2

大好きなバナナケーキでお祝い^^




原っぱでは、最初は「ぅおりゃーーーっ」と走るけど...

Photo_11



わりとすぐ飽きる( ̄▽ ̄)


おいしいもの
捜索中
Photo_12

どっちかって言うと、ニロくんが走るからついて行く!
ってだけで、ひとりでは走りませぬ。

ニロくんはひとりで爆走しまくりなんですがね。
ラトはすぐ終了しちゃうのよねー。




家ではよく寝る。とても寝る。すごーく寝る。


はえぇのぉ〜
Photo_13



クッションもえぇのぉ
Photo_14



私にぴとぴとくっついて寝ること多し♡

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

↑いつの間にか髪の毛ぐるぐる巻きになっとるし(笑)



夫にぴとバージョンも載せておこう^^

Photo_19



基本、甘えん坊です(*^.^*)


可愛いラトくん。
にっくんと仲良く、3歳も元気に楽しく過ごしましょう!

Photo_20



その笑顔が大好きだぞ\(^o^)/

Photo_21



にゃは♡
Photo_22

|

« 新緑BBQ | トップページ | 通院記録その1 夜間救急 »

コメント

ラト、3歳おめでと〜!!

待ってる、待ってる(笑
早よ食べさせてと、言うてる〜^皿^
ほんっといい表情で笑うよね!
よく寝て、たくさんヨダレたらしてよく食べて、
たっぷり遊んで、兄ちゃんと仲良く、楽しい毎日を送ろうね〜♪

投稿: micky | 2014年6月10日 (火) 09時46分

ラト、3歳おめでとう~!!
あまあまなラト可愛いねぇ。
3歳もにっくんと仲良く元気でねー!

投稿: みやきち | 2014年6月10日 (火) 21時57分

>mickyちゃん
バドラト、3歳おめでとさんだね〜heart02
いざ食べる時はがっつくけど、ちゃんと待ててるっしょ^^
てかバナナが多過ぎてニロがお腹壊した...(;;;´Д`)
が!ラト快便!お腹、ほんと強いんだよな〜。
3歳も元気いっぱい、いい顔で笑ってもらえるよう飼い主頑張るぞ♪

投稿: sa@co | 2014年6月11日 (水) 11時11分

>みやきっちゃん
ありがと〜っshine
3歳かー。早いなーってしみじみ。
でもアロちんやニロが今年8歳なことにも、しみじみしちゃうー^^
きっとラトもあっという間におっさんになってしまうのだね。
ラトの場合、ちっこい頃から寝姿とかおっさんだけどね(笑)

投稿: sa@co | 2014年6月11日 (水) 11時19分

RSSの調子が悪くて、遅コメ!
ラトおめでと~&BBQも楽しかったね!
いやいや年1って笑えるよね。全然そんな感じしないのに
SNS禁止すればもっと会うのか(笑)?
次回、夏には会いに行くって決めてるから
1年あかないはずー♪

投稿: kazoo | 2014年6月14日 (土) 23時10分

>kazooちゃん
ありがとー♪
ジョジョスもおめでと\(^o^)/

うむ、SNSは会ってる気になるね…。
SOちゃんの成長も、かなりじっくり見てる気がしてるぜー(*゚v゚*)
夏、会えるの期待。でもって忘年会か新年会も♪

投稿: sa@co | 2014年6月18日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑BBQ | トップページ | 通院記録その1 夜間救急 »