« ハーネスはじめました | トップページ | ラト3歳♡ »

2014年5月24日 (土)

新緑BBQ

スプ家&ジョジョス家とBBQしました\(^o^)/

Bbq1


年1で集合!って決めてるわけじゃないのに
結果的にそうなってしまうこのメンツ(^-^;

ジョジョス家のお嬢様も1年ぶりですからね。
こんなに大きくなりました!
もうしっかり会話も出来るぅ〜。

「サングラス姿、撮って〜」の図heart04

Photo_2


さてさて。
待ちに待ったわくわくBBQの始まりです!




と言っても、いつも炭の準備とか焼き焼きとか
せっせと働いてくれるのは男性陣ですけどね。
ありがとうございまーすヾ(´ε`*)ゝ


ちなみに今回も我が家はデザート担当。
ジョジョス家がドリンク、スプ家がフード担当。


すぷちちシェフによるムール貝の白ワイン蒸しshine

Photo_12


今回も美味しいもの、楽しみだなーヽ(´▽`)/


犬達も「何か貰えそう」とそわそわ。


スプ

Photo_4



ジョジョ

Photo_5



スー

Photo_6



ニロ

Photo_7



ラト

Photo_8



スプちんさすがですな。ぴたっとマーク(笑)

Photo_20

犬達には鶏肉を焼いてくれましたよ^^





食べるぞタイム!ひゃっほーい♪

Photo_10

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

チーズ、ムール貝、ソーセージ2種、ラムの塩竈焼き、
松阪牛バーガー、コーヒー&ガトーショコラ......

満腹!満足!おいしかったーっ\(^o^)/




すぷちちおじさんに抱っこ。
お嬢様、ちょっとばかし緊張しちゃってね...
泣いちゃったのはナイショ( ̄▽ ̄)

Photo_21



にっくん、フォローしたげてー!

どんまい!
Photo_22




この日はかなり気温が上がって暑かったけど
タープを張った場所が木陰だったので涼しく過ごせました。
むしろタープいらなかったくらいの木陰っぷり。

Photo_23

Photo_24

Photo_25



お天気にも恵まれて楽しいひと時でしたshine
ありがとう!また遊んでねー!



おまけ

サイズ感と色が近めなジョジョとラト。

Photo_27


ラトが私の持つお肉を食べようとしてきたので
膝でうりうりとガードしたら、それはジョジョでした(笑)

|

« ハーネスはじめました | トップページ | ラト3歳♡ »

コメント

お疲れ様ー!
帰りはまたバッテリーあがらないかドキドキだった・・・
次回は1年以内に!

投稿: go | 2014年5月26日 (月) 13時15分

>goさん
無事帰れてよかったね!
次のBBQでジョジョス家のキャンプ用品的なものが
ものすんごーく充実していたりして...。わくわく。
まぁBBQだけじゃなくまた集まりましょー(◎´∀`)ノ

投稿: sa@co | 2014年5月27日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーネスはじめました | トップページ | ラト3歳♡ »