« 大晦日! | トップページ | にっくん7周年☆ »

2014年1月22日 (水)

新年

あけましておめでとうございますsun



・・・って、おそっっっ( ̄Д ̄;;




今年はお正月っぽいことをしませんでした。

というのも、風邪っぴきでしたので、
毎年恒例の私の実家へのお泊まり帰省は中止。

でも夫の実家はうちから近いので、
数時間だけですがご挨拶に行きました。



まず原っぱに寄ってひとっぱしり〜♪

12




夫の実家にてごろーん

Photo

ニロくんは最初からまったり出来るけど、
ラトはテーブルの食べ物を狙ってそわそわうろうろ...。
で、やっと落ち着いたとこ(*^.^*)

ごはんの写真、撮り忘れちゃったー。

近所の神社に初詣には行きました。
おみくじ、大吉だったーやったーヽ(´▽`)/

あとはのんびり過ごしていましたspa




今年もニロラトは仲良く遊ぶことと

Photo_2



ぼちぼちぴとぴとすることを目標に

Photo_4


ゆるっとやっていく所存でございます♪
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

|

« 大晦日! | トップページ | にっくん7周年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日! | トップページ | にっくん7周年☆ »