« 続・IKEAのぬいぐるみ | トップページ | 新年 »

2013年12月31日 (火)

大晦日!

わわわーもう31日です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


いや〜、今年もとても楽しく過ごせましたっ!
ニロラトもさらに仲良くなってきている...と思うしheart02

にっくん、シニアにさしかかった2013年。
今まで以上に健康に気をつけたり、
爆走を控えめにしたりといった1年でした。

まあ、それでもかなり爆走っぷりは激しいですがね(;;;´Д`)
今までよりもっと短めに、休憩多めに...
といった感じなだけです〜。

ラトくんは、あれでなかなかびびりっこな部分があり、
散歩中に出くわす犬にいかに動じないで通り過ぎるか、
という点を頑張った1年でした。

出来てきた...気がします。たぶん。
でもまだまだ、来年もこれは課題です。頑張るぞ!



さて2013年も残すところあと12時間。
ぽつぽつ更新の気まぐれ親バカブログを読んでいただき
ありがとうございました <(_ _*)>


そして引き続き、2014年も親バカ丸出しブログで
いこうと思いますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/


よいおとしをお迎えください♪
Photo




|

« 続・IKEAのぬいぐるみ | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・IKEAのぬいぐるみ | トップページ | 新年 »