« ゆうわくさんぽ | トップページ | 年内ラストBBQ »

2013年11月13日 (水)

7歳!!!!!!!

本日はニロくん7歳の誕生日ヽ(´▽`)/


shine HAPPY BIRTHDAY!!!!!!! shine

「!」を7つにしてみた(笑)


同胎の兄弟姉妹のみんなもおめでとう〜\(^o^)/


まだ眠いょ。。。
Photo




今日は大好きなお魚ごはんと...

Bd





おやつには大好きなバナナケーキ!

Photo_2




冷めるの待ってるの
Photo_3




ちゃんと待ってるの
Photo_4






7歳になってもディスク大好き。走るの大好き。
ボール大好き。おもちゃ大好き。あむあむ大好き。

Photo_5




7歳になっても洋服ちょー嫌い。ほんと嫌い。
服見ると逃げる。でも呼ぶと戻って渋々着る。
服着用散歩では凹みながらとぼとぼ歩く。

とぼとぼ。。。
Photo_6


寒いのも嫌い。
寒いうえに服も着て散歩なんて!
ってことで冬はちょいちょい散歩拒否する。
寒いから服を着るのだよにっくん。



あーにっくん最高 \(^o^)/かわいいheart02


もちろんラトくんもかわいいぞ!

Photo_8



7歳も楽しく過ごせますようにshine

|

« ゆうわくさんぽ | トップページ | 年内ラストBBQ »

コメント

えー、7さい?
ジョジョスと2こ違いだったっけ?
にっくん、若いよなあ。
いつまでも若くていいなあ。

にっくん、またBBQ行こうね~!

投稿: go | 2013年11月14日 (木) 12時58分

>goさん
いえーす、7歳だよ〜ヽ(´▽`)/
ジョジョスが1歳のときだよ、初めて会ったの。
にっくん、だいぶお顔白くなったし年齢感じるけど
童顔ぽさと中身がおこちゃまだから若く感じる♪

BBQやりたい〜寒くなっちゃうよね。
あの極寒BBQが思い出される(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2013年11月14日 (木) 19時03分

ニロくん7歳おめでとう~!!!
7歳男子の仲間入りね。
あんまり7歳になっても何も変わらない感じするよね。
アロゥもおもちゃで遊ぶし走るし、女の子大好きだし・・・。
7歳男子の会しよー!

投稿: みやきち | 2013年11月14日 (木) 22時08分

>みやきっちゃん
ありがとう\(^o^)/7歳に追い付いた♪
ほんと変わらない。ずっとこのままでいてほしいな。
でもそろそろ服は嫌がらないで着てもらいたい(笑)
アロちんの女の子好きは、じーちゃんになっても突き進んでほしいぞheart02
7歳男子の会ぜひぜひ〜(*^.^*)

投稿: sa@co | 2013年11月17日 (日) 09時44分

しまった、出遅れたぞ!
ニロ君、7歳おめでとー!
トボトボ凹み歩きが可愛いね 笑
ラト君は洋服大丈夫なのかな?
7歳の一年も素敵な毎日でありますように!

投稿: あずまま | 2013年11月19日 (火) 21時56分

>あずままさん
ありがとう♪
ニロくん、凹んでるでしょ〜(笑)
重ね着なんてした日にゃお腹ゆるゆるだよ!
ラトは服にじゃれついたりするけど嫌ではないみたい。
あんまり細かいことは気にしない弟と
神経質な兄でございますsweat01

投稿: sa@co | 2013年11月20日 (水) 17時09分

遅ればせながらニロくん、おめでとう!!!!!!!
!は7回ね♪
ほんとさ、人間の歳に換算したくない というか、
遊んでるとことか見ると、まだまだパピーっぽさとかあったりしてね!
おもちゃで大はしゃぎ!あむあむというか、ぶるんぶるん!とか
いつまでもやって遊ぶよね~。いつまでもやってて欲しいよね。
もう少しでロンも皆に追いつくからね~。

投稿: ロンママ | 2013年11月26日 (火) 12時40分

>ロンママさん
ありがとー!!!!!!! も7回( ^ω^ )
人間の歳にするといいおっさんなんだよね!
でもどうしても中身がおこちゃまだから
とてもシニアには思えないよね〜。
どっちかってゆーとラトのほうがオッサンぽいとこある(笑)
ロンくんももうすぐ7歳の仲間入りだ〜shine

投稿: sa@co | 2013年11月27日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうわくさんぽ | トップページ | 年内ラストBBQ »