« 2周年! | トップページ | 秋?冬? »

2013年10月15日 (火)

こじんまりBBQ

ちょっと涼しくなってきたら・・・むくむくと・・・
BBQしたーーーーーい\(^o^)/
って気持ちが盛り上がってしまいました。

てことで、急遽決行!


 

秋が瀬公園に10時到着、既に車いっぱい、人いっぱい!
あちらこちらでテントやタープが張られて
既にBBQしているグループがたくさんいる〜。


私達も、早速おうちを設置!

Photo_3


久しぶり過ぎて二人で悪戦苦闘。
1時間くらいかかっちゃったよ(;;;´Д`)

この日はなかなか陽射しがあり半袖OKの陽気。



中は日影で涼しいよ〜
Photo_4


にっくんは遊びたくてしかたない^^

♪♪♪
Photo_6



早速BBQ開始!

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10


お肉屋さんで仕入れたナムル、牛タン、極上ハラミ、
カルビ、上ミノ、ソーセージ、野菜、〆には焼きそば。
二人分なのでそれぞれ量は少なめで。

ニロラトには林檎をむいて持ってきたよー♪


ボクタチマッテマス!!!
Photo_11



途中、ニロラトのガス抜きしたり^^

Photo_15



最後はコーヒー飲んでまったりcafe

Photo_16




すっかりおくつろぎ。眠そ〜。

Photo_14


にっくんは原っぱにうきうきで元気いっぱい。

Photo_17




トータル5時間くらい公園にいたかな?
大人数でわいわいBBQもいいけど
こじんまりBBQもマイペースに楽しめて良かった!



のーんびり、とてもいい時間でした。

Photo_18

|

« 2周年! | トップページ | 秋?冬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年! | トップページ | 秋?冬? »