« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

旅行中のニロラトごはん

ニロラトのごはんは手作り食。

旅行や実家へのお泊まりにもそれをタッパに入れて
保冷剤で冷やして持っていきます。

今回の旅行でもそうしようと思ったら・・・
あ、お肉が足りない( ̄Д ̄;

しかもいつも注文しているお肉屋さんが休業日をはさみ
旅行までにお肉の配送が間に合わないではないかsweat01


続きを読む "旅行中のニロラトごはん"

| | コメント (2)

2013年9月23日 (月)

旅行 〜2日目・山中湖〜

で、翌朝。

なんとっ!雨がっ!降ってるじゃないですかっヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっとがっかりしながら朝食。
和食or洋食選べます。

和食をチョイス

Photo


続きを読む "旅行 〜2日目・山中湖〜"

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

旅行 〜1日目・箱根〜

急遽、1泊旅行へ行こうじゃないかっ(◎´∀`)ノ
ってことになりまして。

でもほんとーに急でして。スケジュール的に
「この日なら行ける!」ってわかったのが3日前。

最初は伊豆方面へ行くつもりだったんだけど
お目当てのお宿が満室で断念。まぁ3日前じゃね〜sweat01

他にいくつか候補のお宿に問い合わせて
予約が取れた箱根へ行く事になりました。

にっくんは何度か旅行に行ってるけどラトは初めて。
わくわくドキドキです〜(*^.^*)

続きを読む "旅行 〜1日目・箱根〜"

| | コメント (1)

2013年9月 6日 (金)

IKEAのぬいぐるみ

家に届いたIKEAのカタログbook


ラトくん似のぬいぐるみ発見!

Photo_2



 

続きを読む "IKEAのぬいぐるみ"

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »