« 暑い暑い〜 | トップページ | 旅行 〜1日目・箱根〜 »

2013年9月 6日 (金)

IKEAのぬいぐるみ

家に届いたIKEAのカタログbook


ラトくん似のぬいぐるみ発見!

Photo_2



 


かわいーheart02ほしーheart02ラトと並べたいーheart02

Photo_3



で、先日、IKEAへ行ったんだけど〜
このぬいぐるみはありませんでした(´Д⊂グスン...


そのかわりのニロラトへのおみや♪

Photo_5



真ん中の大きいコは4年も前に買ったやつ。
破けるどころかほつれもしないし、かなり丈夫good

それにIKEAのぬいぐるみは目や鼻が取れないから
誤飲の心配がなくていいよねー。

それになんといってもニロくん、この噛み心地が大好き!
ずーっと「あむあむあむあむ...」とやっている。

Photo_6


ラトくんは、ブンブン振り回すタイプ^^

Photo_7

でも、すぐ飽きちゃう^^



ニロくんはたくさんあむあむして...

Photo_8



寝ちゃった(*´v`*)

Photo_9





notesおまけnotes

夫&ラトくんお昼寝の図

Photo_10

|

« 暑い暑い〜 | トップページ | 旅行 〜1日目・箱根〜 »

コメント

おぉ。たしかに似てる!
・・犬のぬいぐるみ?カンガルーぽいような(笑
ニロくんの方がぬいぐるみ好き?
うちはバドの方が好きみたいで永遠と遊んでる〜

投稿: micky | 2013年9月 7日 (土) 14時44分

>mickyちゃん
犬ではないと思う〜。子鹿ちゃんかなぁ?カンガルー?
手足長ーいところがウィっぽい^^

うちはにっくんのほうがおもちゃ大好きだよflair
でもラトはそんなにっくんのおもちゃが欲しくて横取りするのだ。
そのわりにすぐ飽きる...(^-^;

投稿: sa@co | 2013年9月 8日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い暑い〜 | トップページ | 旅行 〜1日目・箱根〜 »