« 旅行 〜1日目・箱根〜 | トップページ | 旅行中のニロラトごはん »

2013年9月23日 (月)

旅行 〜2日目・山中湖〜

で、翌朝。

なんとっ!雨がっ!降ってるじゃないですかっヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっとがっかりしながら朝食。
和食or洋食選べます。

和食をチョイス

Photo



ニロラトも心なしかしょんぼり?

Photo_2



チェックアウトの時、記念撮影のサービスありcamera

Photo_4

写真は後日、郵送で届きました♪



さて!2日目は山中湖へ向かうのです!


どうやら、雨は箱根の上の方だけだったみたいで
車を走らせていくうちにみるみる天候回復。ヨカタ〜(≧∇≦)

箱根から山中湖へ向かう道が渋滞していて
予定よりも時間かかってしまいました。

以前にっくんと旅行した時に寄った【ハンモックカフェ】
のんびりまったりなひと時。


にっくん、もじもじ。 ラト、めっちゃ笑顔(笑)

Photo_5




にっくんはきっとこれを予感していたのでしょう(^-^;


でじゃぶ・・・・・
Photo_6

その後すぐ降りたがるにっくんでした〜。



ラトは余裕のようで。

Photo_7



落ち着いて揺られていました^^

Photo_8


さすがに3年前と比べるとハンモックの色が褪せてる^^



山中湖をお散歩。
前日の暑さはどこへやら。とっても涼しくて快適!

Photo_9



いや〜なんだかすっかり秋っぽいですな。

Photo_10



そうこうしていると、もう14時。
お昼ゴハンは河口湖方面へ移動。
【MOOSE HILLS BURGER】へ。

Photo_11 Photo_12

蜂蜜入りゴルゴンゾーラチーズのハンバーガーと
ベーコンチーズのハンバーガー。
クラムチャウダーがおいしかった!


びしっと待ってみるよ!
Photo_13



でももらえないみたい・・・
Photo_14



途中、サービスエリアでウィペットに遭遇!
ハイジくん。今年8歳?だったかな?

Photo_15



あっという間の2日間。楽しく過ごせました♪


今度はも少し色々リサーチして計画的に行きたいな!
さすがに3日前は急過ぎたっ(笑)

|

« 旅行 〜1日目・箱根〜 | トップページ | 旅行中のニロラトごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 〜1日目・箱根〜 | トップページ | 旅行中のニロラトごはん »