« サプリあれこれ | トップページ | 暑い暑い〜 »

2013年8月 5日 (月)

秋川渓谷

秋川渓谷へ行ってみた!

Photo


計画性のない突発的なイベントのため、諸々準備不足。

タープとか椅子とか積めばよかったねー。
クーラーボックス持ってくればよかったかもー。
とか、道中で気付くも、時既に遅し。


もちろんリサーチ不足でもありまして...。
秋川渓谷に着いてからも
「で、川で遊べる場所はどこなんだ〜???」

Photo_2


彷徨いまくりました。



お。よさげflairと思ったら

Photo_3


かなり急流だったsweat01
岩場から飛び込みしてる人達がいてかなり深そう。


「車を停めて徒歩散策×2回」を経て約1時間半後...
やっと川遊び出来る場所に辿り着きましたヽ(´▽`)/

駐車場のおばちゃんに、犬も遊べる場所か聞いたら
大丈夫とのこと。よかったよかった^^


わーい♪
Photo_4



やっと川に入れた〜♪
Photo_5


水が綺麗で冷たくて気持ちよい\(^o^)/



ニロくんは過去に西湖で泳いだ時は
水はちょっと苦手のようだったけど...

うぅぅ・・・・・
Photo_6


今回もやっぱりフリーズ^^;



ラトは初めての水遊び!
最初は臆すること無くばちゃばちゃ入っていったけど...

こわい・・・
Photo_7


ちょっと流れが早いところでフリーズsweat02



固まるニロラト、の図

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_8




少し深さがあるところで泳がせたかったけど
ちょうどいい深さの場所は人が多かったので断念。
ちゃぷちゃぷ足だけ入って涼んでいました。

ニロくんは顔が濡れるのを嫌がるから
きっと泳がされなくて「セーフ!」って思ってるね^^
ラトの初泳ぎが見られず残念だな〜。

Photo_9


こじんまり遊んでいたし、陽射しも強くなかったし
タープはなくても大丈夫でした♪


必死な思いで散策して辿り着いたものの
少し遊べばもうすっかり満足な私達\(^o^)/
お腹もすいたしってことで早々に退散。

車中検索するも、この付近で犬OKのお店を見つけられず
福生まで移動。【デモデヘブン】とうお店へ。


ひろーい。

Photo_10


Photo_13 Photo_14



ニロラトは疲れてまったりしていたけど

Photo_15


ピザには反応しちゃうのだっ。


びしっとおすわりしちゃうもんね
Photo_17



その後、福生をぷらっとお散歩したよー。

Photo_19


でも暑いからすぐしゅーりょー。


いやー。行き当たりばったり感たっぷりのおでかけだったけど
なんだかとっても楽しかったわー。

秋川渓谷、近いしいいね。また行きたーいヽ(´▽`)/

|

« サプリあれこれ | トップページ | 暑い暑い〜 »

コメント

川遊び、楽しそう~♪
連れて行ってあげたいけど、なかなか行けないアース&テラ家ですぅ
でも、この夏ドッグランでプールに入れたら…
2頭とも固まっていました^^;
でも、プールから出たとたん爆走~
スィッチONとOFFが面白かったです(^O^)

投稿: アーステラ | 2013年8月15日 (木) 14時36分

>アース&テラさん
川遊び、楽しかったですーーーっっ♪
でも、うちも滅多に遠出の遊びには行けないです〜sweat01
プール、固まるの想像出来るー!うちも一緒ですよー!フリーズ!
水に入りたくないけど飼い主と離れるのはもっと嫌らしく
必死に水ばちゃばちゃしてついてきます〜。かわえぇ〜(*^.^*)

投稿: sa@co | 2013年8月17日 (土) 00時30分

初めまして。家もウィ2頭Veloce♂Rosetta♀と暮らしてます。

この日 家も二匹と同じ場所で遊んでました。ブログで拝見していた
ニロ君とラト君を車中で見かけて、声をかけようと思ったのですが
通り過ぎてしまいました。後悔〜
払沢の滝 近くに良い場所を見つけましたよ!

次回 どこかでお見かけしたら、絶対に声かけますね 笑

投稿: chiquita | 2013年8月20日 (火) 16時17分

>chiquitaさん
えぇーーーーっっっっっっw(゚o゚)w すごい偶然ですね!
もしやあの山道を彷徨っていた時でしょうか〜?!
私達、2人と2匹で暑さで溶けそうな顔して歩いてたハズ(笑)
秋川渓谷、初めて行ったのですがいいところですね!
滝方面は行かなかったけど、穴場な感じだと犬も遊べていいですよねflair

コメントいただき、嬉しいです^^
それにブログも見ていただけてたなんて...感激ですshine
次回どこかでお会いしたらその時はよろしくお願いしま〜す♪

投稿: sa@co | 2013年8月20日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリあれこれ | トップページ | 暑い暑い〜 »