« 東京動物心臓病センター その2 | トップページ | サプリあれこれ »

2013年7月29日 (月)

兄弟と遊んだ♪

だーれだflair

Photo_18


このコは「バド」です!
ラトの同胎なのです♪

今までは遠距離だったけど、引っ越しにより近くなって
やっと対面することが出来たのだーっっ\(^o^)/


バドの兄ちゃん「ぽー」

Photo_19

ぽーはニロと親戚さーん。



この日は暑くなりそうな予報だったので
朝イチ6:30に原っぱで遊んできました!



最初のほうは、ぶわぁーーーっと走って追いかけっこ!
ひとしきり爆走したところで・・・・・
全然写真撮ってないことに気付く(;;;´Д`)



左から ニロ ぽー ラト

Photo_20



左から ニロ ラト ぽー

Photo_21



あれ?バドは?全然いないけど......?



と思ったら〜バドはマイペースに自分の世界〜


楽しいな〜〜〜♪
Photo_22



ひゃっほーーーい♪
Photo_23


探検したり草に体こすりつけてゴロゴロしたり
ボールで遊んだり...と自由を謳歌してました^^


最年長ニロも、ひとりで爆走しまくっていたけどね^^;

Photo_24




一方、こちらはラブラブな感じでしたheart02

Photo_25



え?ラブラブ?ってゆーか.....
えっとぉ...ぽーの片想いだった......かな...( ̄▽ ̄)


バドもラブラブになっちゃった!

Photo_26


まんざらでもなさそうなラト(*^.^*)



ラトを奪い合う、の図

「ぽーのラトだ!」「バドのだもん!」
Photo_27


たっつーさんとmickyちゃんにひっぺがされてました〜(笑)



みんなで集合写真を撮るのだ!

Photo_28

Photo_29



7:30位にはすっかり暑くなってきました。
本当はゴハンでも行きたかったんだけど
この時間はお店がどこも開いてないので残念だけどお開き。


やっと会えたぽバド。
でもブログでぽバドを見てるし、SNSでもやりとりあるから
初めて会った気がしなかったな〜♪

この日のぽバドブログにはばびゅーんと走ってる写真や
ぽーとラトの楽しそうな並走るんるん写真が載ってますeye

いやーほんと楽しかった、ありがとうheart01
また遊ぼうね〜\(^o^)/

|

« 東京動物心臓病センター その2 | トップページ | サプリあれこれ »

コメント

ぬぅ!エロ兄弟の写真が〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
改めて見るとバドの顔がめっちゃアフォだー(笑
色々間違ってるし〜てか、らっちん・・怒っていいのょ。^^;;

前半の爆走を撮ってなかったの悔やまれるねー
また次回だね、次回!
ニロくん、走るの好きとは聞いていたけれど、
あれほどまで楽しそうにひとりで走るコ初めて見たょ♡
常に片想いのエロ兄弟だけど、また相手してやってね〜^皿^

投稿: micky | 2013年7月30日 (火) 10時21分

パピーが一匹だけ混じってる~。
にっくんの永遠のパピーフェイスっぷりに改めてびっくりだぜ。

投稿: go | 2013年7月30日 (火) 12時32分

>mickyちゃん
エロというよりは、もちっと爽やかな恋ってノリで載せてみたheart02
結局バドラトは兄弟って思い出したのかなぁ。
何か感じたのだろうか...感じてなさそうだな( ̄▽ ̄;)
何度か会えばもっと違った絡みが見れそうで楽しみだな〜。

にっくんは犬同士で絡むってことをほとんどしないからさー。
ひとりでも楽しそうなとこがかわえぇっしょ!

投稿: sa@co | 2013年7月30日 (火) 13時31分

>goさん
集合写真だと特にぱぴこだよね〜heart02
にっくん一番ちっこい(≧∇≦)
ぽーはジョジョと同じくらいかな〜!
また遊ぶ時は声かけるから一緒にわらわらしよー♪

投稿: sa@co | 2013年7月30日 (火) 13時34分

なんとも出遅れたコメントですが…
兄弟再会おめでとうございます!
いいなぁ~♡
同胎の再会、うちもできたらいいなぁ~!

アースのお爺ちゃんがラト君のお里の子だから親戚さんだわ(^O^)

ラト君、モテモテね~
アース&テラも玉付きだから、多分ラト君LOVE♡になりそう^^;

投稿: アーステラ | 2013年8月15日 (木) 14時31分

>アース&テラさん
同胎だけあって色々そっくりで笑えましたよ(*≧m≦*)
性格も結構似てるものの、そこは環境で多少左右されるでしょうけど
耳とか舌とかの特徴がそっくりで。あとヨダレとか(笑)
ラトは今までモテたことなかったからタジタジでしたhappy02
アース&テラ兄弟もラトのこと好きになるかな〜。
その時ニロくんは...ひとりの世界で満足気に走ってそうです(笑)

投稿: sa@co | 2013年8月17日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京動物心臓病センター その2 | トップページ | サプリあれこれ »