« ニロでこ傷の経過 | トップページ | 枕っこらっちゃん »

2013年6月20日 (木)

代々木でランチ&散歩

朝から降っていた雨がなんとかあがったある日の午後。
ランチしよーぜい!ってことで代々木公園までflair

近くに住んでるスプ家と【ARMS】で待ち合わせ。


まだかな〜♪
Photo






スプ家きたーーーーーーーーーーー!!!!!!


スプちん

Photo_12




スプ家LOVEheart02なにっくんはすぷちちに熱烈ご挨拶(*^.^*)


久しぶりぃーーーーーーー!!!!!!!!!!
Photo_2



すぷちちおじさーーーーーん!!!!!!!!!
Photo_3



なんとなく親戚のおじさん的なノリなんです^^




ぼく満足!
Photo_5




おじさんてだれー???
Photo_6




わたくし、いつもこれ。
コンビーフのサンドイッチ。胚芽パンで♪

Arms




その後、すぐ近くの【Little Nap COFFEE STAND】で
お腹いっぱいなのにコーヒーを飲むcafe


で、代々木公園をお散歩。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10




曇っていたけど、結構蒸し暑く.......

FUGLEN TOKYO】にてドリンク休憩!

Photo_11



短い時間だったけどランチ&散歩楽しめた♪
何よりニロラトがとっても楽しそうだったflair
スプ家さんきゅー\(^o^)/

|

« ニロでこ傷の経過 | トップページ | 枕っこらっちゃん »

コメント

ラト君、もう数回会ってるってw
アームスのコンビーフサンド食いてー。
しかし当日はのんびり楽しめたねー。
またいこー。

投稿: すぷちち | 2013年6月24日 (月) 21時16分

>すぷちちどの
ラトくんすぐ忘れちゃうから...(*^.^*)
きっと次もはじめましてだよw
楽しかった〜またお散歩ランチしよう!
最初に行こうとしていたお店、今度こそ行きたいぞ。

投稿: sa@co | 2013年6月25日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロでこ傷の経過 | トップページ | 枕っこらっちゃん »