« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

枕っこらっちゃん

ぴと寝!

Photo


この時ラトくんは・・・


続きを読む "枕っこらっちゃん"

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

代々木でランチ&散歩

朝から降っていた雨がなんとかあがったある日の午後。
ランチしよーぜい!ってことで代々木公園までflair

近くに住んでるスプ家と【ARMS】で待ち合わせ。


まだかな〜♪
Photo




続きを読む "代々木でランチ&散歩"

| | コメント (2)

2013年6月17日 (月)

ニロでこ傷の経過

先日の喧嘩でガウりガウられた結果の、でこの傷。
その経過記録pencil

初日はこんな。

1_3


咬まれたわけではなく歯が当たっただけなので傷はひとつ。
ぱかっと開いてるものの、血はほとんど出ず。


続きを読む "ニロでこ傷の経過"

| | コメント (6)

2013年6月 7日 (金)

ラト2歳♡

6月7日、ラトくんめでたく2歳になりました!
わーいわーい\(^o^)/

heart04shineHAPPY BIRTHDAYshineheart02

Photo_2

兄弟姉妹のみんな、おめでとう〜ヽ(´▽`)/




続きを読む "ラト2歳♡"

| | コメント (18)

2013年6月 4日 (火)

抗争勃発

そうなんです、抗争が勃発したんですよimpact
争いが!!!起きたのです!!!

原因は、滅多に与えない骨系のおやつ。
この日は久々に乾燥牛骨を齧らせました。

Photo



続きを読む "抗争勃発"

| | コメント (10)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »