« ジョギング | トップページ | 駒沢へ »

2013年5月26日 (日)

フィラリア検査

先日、フィラリアの血液検査のため病院へ。

Photo

ドキドキのニロラトです。


フィラリア検査は陰性。
同時に15項目の血液検査もやって貰う。結果は後日。

体重はニロ13.6キロ、ラト15.7キロ。
↑カラーつけたままだったので本当はもう少し少ない。

それにニロラト(特にニロ)、診察台の上でビビリまくって
飼い主に全力で寄りかかるので正確性に欠ける(^-^;

フィラリア予防薬、我が家では40日間隔で通算6回。
来年からは45日間隔で5回にしようかなぁ。
なるべく体への負担を減らしたいの。
でも蚊が発生し始める時期によりますな。



帰宅後、お疲れのラトくん。
ソファのあり得ないところに挟まって爆睡(笑)

Photo_2


その後、白目(笑)

Photo_3



笑わないで...
Photo_4


いや笑ってるけど、最高に可愛いと思っているから許してheart02



ニロくんの寝姿はだいたいキュートですheart01

Photo_5



うふheart01
Photo_10

|

« ジョギング | トップページ | 駒沢へ »

コメント

同じくです!
テラ→白目、バイオハザード ゾンビ犬~♡
アース→キュートな天使~♡

投稿: アース&テラ | 2013年5月26日 (日) 23時21分

>アース&テラさん
わーい同じですね\(^o^)/ホラー顔\(^o^)/
白目などの変顔に限らず、下のコはナイスキャラが多い気がしますheart02
お笑い担当ってゆーかなんてゆーか^^

投稿: sa@co | 2013年5月27日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング | トップページ | 駒沢へ »