« フィラリア検査 | トップページ | 抗争勃発 »

2013年5月31日 (金)

駒沢へ

駒沢公園をのんびりお散歩しました。

Photo





前から撮るのは至難の業。
なぜならノリノリでニロラト走り寄ってくるから〜(*^.^*)

Photo_2




そんでもってスマイルでおやつ休憩heart02

Photo_3


ニロラトにもわんこパン♪

Photo_4




お散歩、カフェと楽しみましたが、駒沢へ行った目的は
おもちゃを買うため。ジョージへ行ったのであります。

最近おもちゃを捨てるばかりだったので...。
ってそれ誰のせい?もちろんラトくーん\(^o^)/


帰宅後、早速遊ぶニロラト。
おもちゃ3つ買ったけどボールに夢中。


ラトくん、無言の圧力!

Photo_5


だいたいなんのおもちゃでもそうなんだけど、
ラトくんはニロくんが遊んでるやつが欲しくなっちゃうのです。



さらに無言の圧力は続き...

Photo_6



ニロくんの一瞬の気のゆるみ 口のゆるみから


ゲットしたど〜〜〜♪
Photo_7





あぅあぅあぅ....
Photo_8


と、せつない声で返してと訴えるニロくん。
が、もちろん返しては貰えず。

数分後には見事破壊されてゴミ箱へ...sweat02
さようならボールさん。ありがとうボールさん。
短い間だったけど楽しませていただきました。


一緒に買った、これとこれは食い付き悪いです。

Photo_9


今回、夫チョイスだったので凹んでいます(´,_ゝ`)プッ
引っぱりっこしたかったのにね。



ところで。

おもちゃの奪い合いは笑ってみてられるレベル。
数日後、笑えないレベルの抗争が勃発しました(;;;´Д`)

いやーびっくりした。また今度。


|

« フィラリア検査 | トップページ | 抗争勃発 »

コメント

え、なに?気になる!

投稿: go | 2013年6月 3日 (月) 12時45分

えー!なに、なんの抗争ー?
うちだと小梅とクロエのおこぼれご飯が
原因で、えっらいことになるよ。
なんとか止めてるけど。

投稿: あずまま | 2013年6月 3日 (月) 15時10分

>goさん
ちと激しい喧嘩したー。
にっくん、ちと負傷した(;ω;)

投稿: sa@co | 2013年6月 4日 (火) 10時13分

>あずままさん
あ、うちも今回の原因はまさに「食」!
しかも想定外のタイミングで抗争勃発したもんであせった(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2013年6月 4日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリア検査 | トップページ | 抗争勃発 »