« 仲良し写真 | トップページ | フィラリア検査 »

2013年5月 7日 (火)

ジョギング

いやーゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!

Photo






って、うちあまり関係ないけど〜!

Photo_2



普段どおり過ごしておりました。
原っぱも2回くらいは行きました。


Photo_4



少し前に、夫がジョギングデビューしましたshine
そのお伴に、何度かニロラトが借り出されました。



ニロくんが走る日は、ラトと私はお散歩。

ふたりはどこ行ったの?
Photo_5

ラトくんはひとりだと、意気消沈します( ´艸`)プププ





ラトを連れて走る時は、ニロくんとお散歩。


今日はにおい嗅ぎがしやすい!
Photo_6




そんで途中で合流して帰るのです。
合流した時のニロラトは大喜びです(*^.^*)



えらいもんで次からは「このへんで会えるんでしょ?」
って期待してソワソワしていました。


そろそろ?
Photo_7




まだかなまだかな...
Photo_8


もうそろそろ気温が高くなってきたので伴走おわりかな。



いい運動になっていたけどね。

Photo_9


|

« 仲良し写真 | トップページ | フィラリア検査 »

コメント

えらい、ランニングまだ続いていたんだ!
そろそろ二頭引きで走っては・・・二匹だと興奮して引っ張られちゃうかな。

投稿: go | 2013年5月 8日 (水) 12時33分

>goさん
開始してまだ10日も経ってないけどねーん(゚▽゚*)
ニロラト一緒だと「うっひゃぁ〜♪」てなっちゃいそうで無理かも!
ここんとこ単独で走ってるよー。

投稿: sa@co | 2013年5月 8日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し写真 | トップページ | フィラリア検査 »