« 原っぱ行った | トップページ | 仲良し写真 »

2013年4月17日 (水)

週末のおはなし

土曜日は原っぱへ。

いっこ前のブログで「いつも収穫なしのらっちゃん」
と言いましたが、ちょっと悔しかったらしく...
この間ディスクをゲットしたまま戻ってきましたflair


持ってきたよぉ〜!
Photo




と思ったら〜


あっっっ

Photo_2



やはりsweat01

Photo_3




ご満悦にっくん

ふふふ〜ん♪
Photo_4




そんでもって日曜日。
ちょー久々にこの方に可愛がってもらいました(*^.^*)

アキちゃんですheart04

ラト〜アイシテルッ!
Photo_6

↑アキちゃんからの告白に、ラトくんたじたじです(*゚ー゚*)


あ、にっくんは前日の爆走でお疲れだったので
この日はお留守番してました。




モックン先輩、目が必死dash

Photo_7



先輩の行動に注目!

Photo_8



アキちゃんのコートを尻に敷いとりますdash

Photo_10

このあとお友達のお店に寄り道。
ここでもたーくさん可愛がってもらいました。


帰りにアキちゃんがうちに寄ってくれて、にっくんうほうほ。
いっぱいボール遊びしてもらいました♪

ありがとねーんヽ(´▽`)/


|

« 原っぱ行った | トップページ | 仲良し写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原っぱ行った | トップページ | 仲良し写真 »