« カノンちゃん&マーティンとお散歩 | トップページ | たまには一眼 »

2013年3月 4日 (月)

さよならバランスボール

お正月に買ったバランスボール。
私よりもこのコのほうが夢中でした。


とりゃーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!
Photo_3



そしてある日、破壊されて空気抜けましたsweat02



寝たふり、寝たふり.....っと
Photo_12





たったの2ヶ月だったけど今までありがとう。
さようなら...゚゚(´O`)°゚

Photo_11




さてさて。昨日は原っぱ行きました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6




どさくさにまぎれて・・・

ぱくっっっ!!!
Photo_7


家でこんなことされたらキレるにっくんだけど、
フリスビーに夢中すぎて気にならないっぽい(笑)



逃げろ〜
Photo_8




帰宅後は爆睡!

Photo_10



今週半ばから、昼間はわりと暖かくなるとか。
やっと春がくる...のかな?

Photo_9

|

« カノンちゃん&マーティンとお散歩 | トップページ | たまには一眼 »

コメント

ラト君の又が開いている写真に爆笑!!笑
やんちゃ顔全開のラト君に真面目なニロ君が可愛いですねww

投稿: カノマーティン | 2013年3月 5日 (火) 00時01分

すごーい!
顔パク!!(◎o◎)
アースはこんなことされたら、怒り爆発かも^^;
それを分かっているのか、テラもこんなことはしないというかできないかな^^;

バランスボール、私も月に1回習いに行ってるんですが、今までは借りていたのでそろそろ購入しようかと思っていたんです。気をつけよ~っと。

投稿: アース&テラ | 2013年3月 5日 (火) 11時29分

>カノマーティンさん
ラト尻、ぷりっとかわいいでしょ〜っ(*^.^*)heart01
にっくんは真面目だし真剣すぎ&必死すぎなのだー。
あのとぼとぼ散歩と同じコとは思えないほど。
今日暖かかったねー。またお散歩しましょーねーん♪

投稿: sa@co | 2013年3月 5日 (火) 20時53分

>アース&テラさん
テラくんは上下関係きっちりしてるのですね^^
ラトは一応ニロに気を使いつつも、時々チャレンジャーで...
怒られるってわかってるのに突進していきますdash

バランスボール、習ってるのですか!すごーい。
丈夫そうだけどやはり歯には負けるので気をつけてくださいgood

投稿: sa@co | 2013年3月 5日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カノンちゃん&マーティンとお散歩 | トップページ | たまには一眼 »