« 上が人気 | トップページ | さよならバランスボール »

2013年2月25日 (月)

カノンちゃん&マーティンとお散歩

一応起きたけど、まだ寝ていたいよう、の図

Photo


だって寒いもんね!わかるー。



さてさて昨日のこと。



カノンちゃん&マーティンをお誘いしてお散歩しました。

カノン姉ちゃんにアターック!のマーティン(笑)

Photo_2



マーティンはラトと異母兄弟だよー♪
もうすぐ月齢9ヶ月のぴっちぴち君heart02

Photo_3

ラトとマーティン、かなり似てるっっ(*^.^*)



そんでもってニロとカノンちゃんは同い年の6歳。
初めて会ったのはふたりがマーティンくらいの月齢の頃!

お互い無関心で笑える初対面の様子 → コチラ
まだちっさかったな〜(笑)

あれからちょこちょこ会っていい感じに距離が近づいた♪
お互い顔が白くなったけどまだまだ童顔なのも似ているよねぇ。


おやつに釘付けな4ウィ

Photo_4



みんなで集合写真パチリ.....あれ?全員よそ見。

Photo_5


気を取り直して...パチリcamerashine

Photo_6


この日は風があってちょい寒かったけど
色々お話しながらの楽しいお散歩タイムでしたheart04

またお散歩しましょー\(^o^)/




では変な座り方が得意なラトくんでサヨウナラ〜♪

びしっとテレビを見ているラトくん↓

Photo_7


『ん?』
Photo_8


なぜか壁を向いて座っているラトくん(笑)

Photo_9


|

« 上が人気 | トップページ | さよならバランスボール »

コメント

お散歩楽しかったですね!!
ニロラト兄弟ほんと可愛かったです!ニロ君がさとこさんの後ろをピッタリくっついて歩くのなんてキュン死にしそうでした\(//∇//)\
カノンと初対面したのがまだ最近の事みたいに感じますねぇ。
今度、みんなでうちに遊びに来て下さい!どうなるかドキドキですけど(笑)

投稿: カノマーティン | 2013年2月27日 (水) 00時50分

ちょっww
ラトちん、なぜ壁を見つめてるwww

タイガーの子供たちって、目のかたちがとても似てると思う!
目というか、まぶたというか。。
特に目を閉じた時に、 〜 ←こんな形になる。
って、わかる?わかってもらえる??^^;

投稿: micky | 2013年2月27日 (水) 10時34分

>カノマーティンさん
キュン死にwwとぼとぼ歩きがまた可愛かったでしょ^^
もっと暖かくなって服も着なくてよい時期になったら
お散歩中にっくんのテンションも上がるはず〜!

マーティンともちょくちょく会って目指せ竹馬の友?!だよー!
おうち行ったらにっくんはひとんちのおもちゃで勝手に遊び、
ラトは食べ物を狙いまくるだろうけど...ぜひ今度お邪魔したいっすflair

投稿: sa@co | 2013年2月27日 (水) 17時42分

>mickyさん
壁向き、ちょっと背中に哀愁感じない?笑えるよね〜^^
ラトは体の大きさと座る場所の狭さが合ってないことが多くて
びみょーにおもしろい格好してる事多しflair

〜 ←この目!!わかるwwwww
だからなのか、寝てる時でもちょっと笑ってる顔に見えるんだよね♪
まーうちのは結構な確率で白目になるけども(*^m^)

投稿: sa@co | 2013年2月27日 (水) 17時47分

お散歩いいねー
中目花見散歩が懐かしい。
車きたら遊びにいくぞ。
できればSOは置いてきたい母。
で、ホットワインを飲みたい母。
てか忘年会からの新年会はいつやれるんだ(笑)?

投稿: kazoo | 2013年3月 2日 (土) 22時11分

>kazooちゃん
引っ越しする前だもんね中目散歩!懐かしいぞ!
わたしは相変わらず徒歩で行くから車で来て来て来てー\(^o^)/
SOちゃんにも会いたいぞーheart02
今年は出店出るのかな〜わくわく。
忘年会からの新年会からの、なんだろ?やっぱお花見?BBQ?
もうなんでもいいから早いとこ集合したいね^^;

投稿: sa@co | 2013年3月 4日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上が人気 | トップページ | さよならバランスボール »