« お正月 その2 | トップページ | 6周年 »

2013年1月14日 (月)

大雪

大雪だぁーsnowsnowsnow

Photo_2



ここ数年ではちょっとすごすぎる位の大雪。
電車遅延とか通行止めとか...大荒れですsweat01



大人しく引き蘢っていますが
せっかくなので少し雪と戯れに行こうかとflair

玄関開けてマンションの階段を数段下りたら...
にっくん、そっこー家に引き返したっ(笑)

寒いし足めっちゃ冷たいもんねsweat01
にっくんは濡れた地面が嫌いです。
雨上がりとかも3本足でフリーズします(;д;)

一方、こーんな大雪は初体験のラトくん。
いつもどおり元気に歩いておりました^^
寒さもにっくんほど苦手ではなく余裕あるふうの顔。

Photo_3




雪がやんでいたらもう少し遊ばせてみたかったんだけど
まだガンガン降っていたし風もありなんだか吹雪みたい。
寒過ぎてすぐ家に戻りました。

てか途中で気付いたのですが...
防水機能ついてないじゃん私のスマホ!

心配だったけどセーフでしたgood



やっぱりおうちが一番spa
Photo_9  



だねーspa
Photo_10





最後は今年1番のぴとでサヨウナラ〜(´▽`)ノシ

Photo_6


|

« お正月 その2 | トップページ | 6周年 »

コメント

夜のNHKのニュースを見てびっくりしました(◎o◎)!
それにしても、よく降りましたね。

ニロ君は寒いの苦手?
ラト君は北海道でも平気そう~

アースは、雨が降ろうが、風が吹こうが、雪が降ろうが「散歩」の一声でお目目キラキラです(^_^;)
おトイレ、外派なんですよ…

テラは、寒すぎると散歩拒否するんですけどね。。。
強制散歩(^_^;)

同じウィペットでもこうも違うかって思います^^;

投稿: アース&テラ | 2013年1月15日 (火) 23時37分

>アース&テラさん
かなり積もりました!!!
大雪すぎて道路閉鎖とかすごすぎですよねsweat01

アース君はお散歩大好きなんですね!
雨も雪もOKなんてすごいな〜w(゚o゚)w
ラトは寒さ強いかも。富山生まれだから?!
テラ君とニロは同じっ♪寒いと散歩行きたくない〜って拒否。
外に出てウンチしたらそっこー家に帰ろうとしたりとか^^
それがフリスビーとなると関係なくなるんですけどね!
ウィペットでも結構違いがあっておもしろいですよね。

投稿: sa@co | 2013年1月16日 (水) 11時58分

ご訪問ありがとうございました。
今回は間違ってないですね( ̄▽ ̄)

トンチンカンで本当にすみませんでした。

寒さに強いウィペットもいるんですね!
うちのハイドは
寒いの大嫌いで

朝と夕方はしょうがなく外でウンチしますが
サッサと家に帰る!帰る!と。

夏の暑いのは平気で
お日様のあたる場所に
わざわざ移動して寝てましたo(^▽^)o
夏も毛布好きです。

投稿: greenribbon | 2013年1月17日 (木) 13時04分

>greenribbonさん
わはは、ハイドくんも同じですね〜!
やっぱ出すもの出したら家でぬくぬくしたいですよねぇspa
ニロは冬はこっそり脱衣所でしてることもありますよ。
なーんかちらちらこっちの様子伺ってるなーと思ったら
ブツが転がってたりしますsweat02
ハイドくん、彼女とくっつけばあったかいかも〜( ´艸`)

投稿: sa@co | 2013年1月23日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 その2 | トップページ | 6周年 »