« 一緒に反省 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

2012年12月25日 (火)

くりすます

め り く り 〜 xmasshine
Photo



世の中がクリスマス前にふわふわしている頃
旦那さんは風邪で寝込んでおりました(;×Д×)

ニロラトもいつもと違うのがなんとなくわかるらしく
わりと寝てすごしておりました。

Photo_2




昨日、やっと復活したので久々の原っぱへ。

Photo_4

Photo_8

Photo_9


風があって寒かったけど走るとぽかぽかっ。




今日はお疲れのニロラトです^^

Photo_10




ケーキを買いに行ったお店でお菓子の家ゴージャスVer.が!

Photo_11

夢のようだ\(^o^)/

|

« 一緒に反省 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

コメント

メリークリスマスです(^O^)

関東も寒いXmas連休でしたか?
原っぱで、服なしフリスビーとは元気いっぱいニロ君ですね!!
2頭でピトピトお昼寝。。。癒されますよね~♡

ゴージャスお菓子の家、食べられるんですか\(◎o◎)/!

投稿: アース&テラ | 2012年12月25日 (火) 23時31分

>アース&テラさん
メリクリです!...もう終わっちゃったけど(*^.^*)
ニロくんは服嫌いなので先に着せると車の中で脱ぎたくて
スリスリ大暴れなので、原っぱまで裸族!
で、到着後に着せようと思ったら意外と日が出ていて大丈夫でしたsun
お菓子の家すごいでしょ!でもクリスマス後どうするんだろう?
捨てちゃうのもったいないけど食べはしないだろうなー(;д;)

投稿: sa@co | 2012年12月26日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に反省 | トップページ | 今年もお世話になりました! »