« くりすます | トップページ | お正月 その1 »

2012年12月30日 (日)

今年もお世話になりました!

ただいま30日の午後6時。
今日は朝から雨がしとしと降り続いとりますrain

今年も残すところあとわずかとなりました。



マッハで駆け抜けていく月日。
待ってくれ!月日よ待ってくれ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

同じ時間の流れなのに年々早いってこと、
20代後半から感じていたけど...最近モロにそう思う!


さて、今年は我が家には特に大きな出来事のない1年でした。
でもそんな何気ない日常が感謝すべきものだってことを
2011年の震災以降はひしひしと感じる。

平凡な日々。それこそまさに幸せな時間なんだよな〜。
今後も忘れずに過ごしていかねば。です。


相変わらずニロラトは可愛いし〜、あぁ幸せ〜(*´ェ`*)

Photo_2





最近、めっきり気まぐれ更新のブログですが
訪れてくださる方、ありがとうございます^^

ニロが家族になってすぐ始めたブログも
年明けにはなんと丸6年になります。

ぽつぽつとでもアップしていると
あとになって読み返すのがほんっと楽しい♪
いやーもう完全に自己満足の世界ですね(*‘ー‘)ゞ

しょっちゅう一人でにまにましながら
過去記事読み返してるんですよわたし!

ちなみに、ちびにろ時代はこちら→


ラトが我が家に来た頃のブログも楽しくってさー。
あーめっちゃ距離あったなーとか。
すごく成長したなーとかもうね、ひたりすぎ。




明日はいよいよ大晦日。
バタバタしそうなので今年の〆のご挨拶。

お会い出来た方も出来なかった方も
どうもありがとうございました。

来年も親バカ全開のブログですがよろしくお願いします!
だってニロラト可愛いからさ〜!
まーしょーがないってもんですわgood



それでは皆様、良いお年をお迎えください\(^o^)/

Photo_3

|

« くりすます | トップページ | お正月 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりすます | トップページ | お正月 その1 »