« ふかふか♡ | トップページ | あーあ »

2012年12月 4日 (火)

下北ランチ&NEW服

今年の冬はいつもより寒いそうな...。
い、いやだぁーーーーーっっっ((>д< ;)))

普段「ウンティ行きたい」って玄関でアピールするにっくん。
寒くなってくるとアピールをほとんどせずに
こっそり脱衣所で済ませてしまうことがあります。

最近、何度かありました。
踏みそうになったのは旦那さんです( ^ω^ )

これが始まると、あぁ、今年も冬が来たのね...と
季節の移り変わりを感じるのでありますsnow

さてさて。
先月のある日、下北のワン友とランチしてきました♪


ジュニくん
Photo_10

 

ピーちゃん&リトちゃん
Photo_2


カノンちゃん
Photo_11


マーティン
Photo_12


みかんちゃん&ゆずちゃん
Photo_13




そしてニロラト
Photo_14



ヒト4、イヌ9のわらわらランチ会( ^ω^ )





マーティンとニロ、初めましてのご挨拶♪

Photo_6

マーティン、大きくなってた〜heart02

みなさんいつもありがとう!また遊んでね〜(*^.^*)




道中、写真撮ってみて思った。
ラトくんお尻、つんつるてんだー(/ー\*)

Photo_8

昨年の冬は成長途中でニロ服着せてたから
ラト服買ってなかったのでした。

てわけで新しい服購入してみたshine

Photo_9


ニロのも同じに見えるけど新しいんだよ〜♪
ピムリコの服のサイズ、ニロはSでおっけー。
ラトは試着した結果、Lでした\(^o^)/

相変わらずお散歩から帰ると



脱ぎたいぃぃぃぃぃぃーーーーーっっdashdashdash
Photo_9


と、じたばた大暴れなニロくんと、それに触発されて
よくわかんないけどテンション上がっちゃうラトくんでした。


おしまい( ^ω^ )


|

« ふかふか♡ | トップページ | あーあ »

コメント

楽しかったね~。
久しぶりにニロラト兄弟にも会えたし、マーティンに初対面も出来たし♪
ピーがコーヒーをこぼす粗相をしてお騒がせしちゃいましたが、懲りずにまた遊んでね。

投稿: ごん | 2012年12月 4日 (火) 19時12分

>ごんさん
あれ?ごんさんに改名?
先日はありがとでした。楽しかったnotes
いやいや。ラトのほうがうろうろ番長だったからお騒がせ^^
またよろしくなのでーす(◎´∀`)ノ

投稿: sa@co | 2012年12月 5日 (水) 09時23分

ラト君、ピムリコLサイズなんだ?
おっきいね~。あずきはSだよ。
この前、ジャケットをクロエに
かみかみされて失くしてしまったから、
新しいジャケット探してるんだ~。
IG用で発売されたダウンのウィ版
出ないかな~って待ってます。

投稿: あずまま | 2012年12月 5日 (水) 12時21分

>あずままさん
ラトくん大きいでしょ〜!
Mも着れるんだけど..ちょっとぴちぴちだった(*´Д`*)
ダウンも暖かくていいよね〜。
しかしうちもクロエちゃんのようにかみかみしそうなコが...。
羽が散らかる様子が想像出来て恐ろしいぜ〜((((; ゚Д゚)))

投稿: sa@co | 2012年12月 6日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふかふか♡ | トップページ | あーあ »