« あーあ | トップページ | くりすます »

2012年12月20日 (木)

一緒に反省

ラト:ぼくがやりましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘ
二ロ:ぼくじゃないよう(´・ω・`)ショボーン
Photo





ニロ:許してやってください...
Photo_2




ラト:兄ちゃんもああ言ってるから♪
3



ラトくん全然懲りないんですけど( ̄▽ ̄;)




お留守番中、ラトがイタズラしているの見て
にっくんはちょーハラハラしてるんだろうな〜sweat02

人間が家にいる時は、ラトがイタズラしてると
にっくんが教えに来てくれることがあるよー。
あと「ワン(やめろよ)!」て怒ってみたりしてる。

けど...残念ながら兄の威厳が足らずイタズラやめーん(;;;´Д`)
ラトもちょっと怒られたくらいじゃ響かないのですな。


|

« あーあ | トップページ | くりすます »

コメント

反省顔じゃなくて、200%ドヤ顔じゃん!

投稿: go | 2012年12月21日 (金) 13時17分

>goさん
た、確かに言われてみればドヤ顔か・・・sweat02
一応ね、オスワリしてなんとなーく反省ふうを醸し出してるんだよ。
でもきっと反省してないと思う。
だってその日のうちに同じことを目の前でやりだしたもの( ̄◆ ̄;)
ゆーーーーっくりと、おりこうになってきてるけどねshine

投稿: sa@co | 2012年12月21日 (金) 14時12分

にっくん、教えに来るって賢ーい!
ぽーは黙って眺めてますもん。
たぶん自分が怒られなければ良いのだとオモウ。
らっちんのドヤ顔が同じすぎてもうねぇ〜^^;;

投稿: micky | 2012年12月21日 (金) 21時29分

>mickyさん
にっくんはそわそわ何度もやってきて何か訴えている顔...
そんな時は大体「あちゃーラトくん(≧ヘ≦)」ってな事態になっている!
バドちんもドヤ顔する?まぁ想像つくよ!(笑)
懲りないところも同じだもんね〜flair
一応ラトもその場は反省するんだけどねー。
来年の冬はまたラグ買わねば、かも〜dash

投稿: sa@co | 2012年12月22日 (土) 18時46分

お久しぶりです!
あー、こんなちらかしっぷり
見てるだけなら、むしろ気持ちいい感じで・・・
いえ、お片づけは大変ですよね。
ラト君の「にいちゃんもああいってるから。」
爆笑です!!

投稿: ジン&ビィーンママ | 2012年12月24日 (月) 21時04分

>ジン&ビィーンママさん
片付けは大変じゃなかったのだけど、つい先日買ったラグなので
がっくし〜(;´д`)ですぅ〜。
しかも買ってすぐはイタズラしなかったのに時間差で...sweat01
1歳半ってまだまだおこちゃまですよね(笑)
でもラトの全然懲りてない顔見ると吹き出しちゃいます!

投稿: sa@co | 2012年12月24日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ | トップページ | くりすます »