« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年もお世話になりました!

ただいま30日の午後6時。
今日は朝から雨がしとしと降り続いとりますrain

今年も残すところあとわずかとなりました。


続きを読む "今年もお世話になりました!"

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

くりすます

め り く り 〜 xmasshine
Photo



続きを読む "くりすます"

| | コメント (2)

2012年12月20日 (木)

一緒に反省

ラト:ぼくがやりましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘ
二ロ:ぼくじゃないよう(´・ω・`)ショボーン
Photo



続きを読む "一緒に反省"

| | コメント (6)

2012年12月12日 (水)

あーあ

ある日仕事から帰ったら

!!!

Photo

やら・・・れ・・・た・・・・・ ( iДi)

続きを読む "あーあ"

| | コメント (4)

2012年12月 4日 (火)

下北ランチ&NEW服

今年の冬はいつもより寒いそうな...。
い、いやだぁーーーーーっっっ((>д< ;)))

普段「ウンティ行きたい」って玄関でアピールするにっくん。
寒くなってくるとアピールをほとんどせずに
こっそり脱衣所で済ませてしまうことがあります。

最近、何度かありました。
踏みそうになったのは旦那さんです( ^ω^ )

これが始まると、あぁ、今年も冬が来たのね...と
季節の移り変わりを感じるのでありますsnow

さてさて。
先月のある日、下北のワン友とランチしてきました♪

続きを読む "下北ランチ&NEW服"

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »