« 寒いから | トップページ | 暖をとる »

2012年11月13日 (火)

ニロくん6歳!!!

11月13日、ニロくん6歳のお誕生日ヽ(´▽`)/

heart01shine HAPPY  HAPPY BIRTHDAY shineheart01

同胎のジョディちゃん、ジャスパーくん
他兄弟姉妹のみなさんおめでとう〜!

お誕生日といえば。。。
やっぱ原っぱでしょぉー!

いえす!原っぱ!!!
Photo_2

嬉しそうな笑顔だ(*^.^*)

もちろんラトも一緒に楽しみましたよっと♪

Photo_3



ニコニコにっくん^^

Photo_4



ラトも呼ぶとニコニコで走ってくるんだなheart02

Photo_5


でもすぐ草を食むんだな^^;

Photo_6



満足そうな背中

Photo_7




お昼寝タイム

Photo_8




今日はニロラトが大好きな魚メニューにしようと思ったけど
ラトがちょっとお腹緩めだったからいつもの鶏メニュー。

Photo_9




まだかなー。。。
Photo_10




できたぁ?
Photo_11



6歳。人間で言えば40歳くらい。
でもまだまだ遊ぶの大好き、元気もりっこなニロくん。
置物にはまだまだならないと思います^^

今までもそうしてきたけど、多くは望まないよ。
このまま元気に楽しい毎日が過ごせればそれでいい。

ニロが好きなこといーっぱいさせてあげたい。
原っぱでのフリスビー、お家ではボール遊びflair

感受性豊かで、私が泣いてると心配して凹んでしまうコ。
たとえそれが漫画読んで泣いてるだけだとしても...(笑)

夫婦で真面目な話を真顔で真剣にしてるだけでも
何かあったのかな?って不安そうな顔する。

だから、私達飼い主が笑ってるのってすごく大事なこと。
それがニロの穏やかな幸せに繋がるんだ(*^-^)



ラトともいい感じになって嬉しいなheart04
ひなたぼっこ、一緒にしてることも増えました♪

Photo_12

それをこっそり隣の部屋から顔だけ覗かせて
ニマニマしながら見つめる怪しいわたし(笑)

時々見た瞬間、笑っちゃうけどっ(*≧m≦*)

Photo_13

それにしてもほんっと、かわえぇなぁ〜heart01

と、いつもの親バカ発言で〆させていただきまーす( ^ω^ )

|

« 寒いから | トップページ | 暖をとる »

コメント

ニロくんおめでと〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いつ見てもパピー顔なニロくん、かわええね〜(^^)40にはとても思えない(笑)また、いつか会える日を楽しみにしてるからね(⌒▽⌒)

投稿: ハリジェイチルパパ | 2012年11月13日 (火) 23時44分

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/ Happy Birthday \Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

これからも、楽しくハッピーな日々がすごせますように☆

投稿: JJ母さん | 2012年11月13日 (火) 23時58分

ニロくんお誕生日おめでとう!cake
二人ともとっても幸せそう!lovely
いつまでも元気でハッピーでいてね?happy01

投稿: 森のアコ松 | 2012年11月14日 (水) 11時54分

ニロくんお誕生日おめでとう~!!!shine
6歳男子まだまだ元気だよね。
顔もお互いしろーくなってきて、ちょっと実感しちゃうけど。
これからの1年1年も大切に過ごそうね~!
6歳男子の会しようよー。

投稿: みやきち | 2012年11月14日 (水) 13時04分

ニロ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ご飯待ちのニロ君、めっちゃかわいい♡

そうですよね~
私達が笑っている事が一番のプレゼントかな…(^v^)

親バカ発言、おおいに結構!!
だって、ほんとにかわいいんだものね!!

投稿: アース&テラ | 2012年11月14日 (水) 15時57分

ニロくん、お誕生日おめでとう♪
ディスクを待つワクワクしたお顔が可愛い~!
6歳の1年も、わくわくニコニコして楽しく過ごせますようにヽ(´▽`)/

投稿: ちろるまま | 2012年11月14日 (水) 16時51分

ニロくん、お誕生日おめでとう。
これからも楽しく元気な毎日が続きますように!!

投稿: ゆうこ | 2012年11月14日 (水) 22時15分

お誕生日おめでとう!!にっくん!!
うちのカノンも来月ですけど、6歳って信じられないですよね!!うちに来たのが昨日のことの様!
にっくんはカノンの初めてのウィペット友達で、同い年で、いつまでもお互い元気に健康に暮らしましょう!
近いうちに是非会いたいです!!

投稿: カノマー家 | 2012年11月14日 (水) 23時26分

ニロ君、おめでと^^
6歳だね~。
ご飯待ってるお顔さいこーに可愛いね。
今年も笑顔いっぱい、楽しいこといっぱい、
美味しいこといっぱいありますようにnote
家族み~んなでね。

投稿: あずまま | 2012年11月15日 (木) 12時11分

>ハリジェイチルパパさん
ありがとうございます〜notes
私もニロくんとても40歳とは思えません^^
どう見てもちびっこ小学生にしか(笑)
そもそも中身が小学校低学年男子っぽいんです〜。
私もまたいつかハリジェイチル家の皆様とお会いしたいです(*^.^*)

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 18時36分

>JJ母さん
ありがとうございまーすheart04
ブログ始めた頃は生後3ヶ月だったのにあっという間です!
JJ君達もあっという間に大きくなりますぞっ♪
これからも楽しくハッピーな日々、過ごしまーすヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 18時41分

>森のアコ松さん
ありがとうございまーすcute
ニロは遊んでるとき、ラトは寝てるときが一番幸せそうです!
あ、ラトは食べてるときもかな(笑)
それぞれ性格が違うのでおもしろいです♪

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 18時47分

>みやきっちゃん
ありがとっshine早速アロちんに追いついたぞー^^
去年七五三したのがつい最近のことのようだよ。早いね!
ほんとに顔白くなったよね〜。真っ黒だったのになぁ。
6歳男子の会やりたいね!
でも女子がいなくてアロナルつまらないんじゃ...( ´艸`)プププ

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 18時51分

>アース&テラさん
ありがとうです〜heart01親バカ発言容認も感謝です(笑)
ごはん待ち、作り始めはおもちゃブンブン振り回していて
出来上がる頃は必死な顔で見つめるニロくんなのです^^
アース君&テラ君、最近益々寒くなってくっついたりしてるかな〜。
うちは夏よりもいい感じですよーspa

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 18時56分

>ちろるままさん
ありがとうです〜っっnotes
てへへ〜可愛いですよね〜(*´ェ`*)デレデレ
でもディスク欲しさに鬼みたいな顔してることも多いです(笑)
まさに「犬が変わる」って感じなのですdash
マーベル君どこまで大きくなるか楽しみにしています!

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 19時03分

>ゆうこさん
ありがとうです〜heart02
初めて会ったのって確か野田のコーシングだったと思うのですが
あれから4年経ちますねぇ...早いな...(;;;´Д`)
なかなか会えないけど、また会えた時はよろしくです〜♪

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 19時10分

>カノマー家さん
ありがとーshineカノンちゃんも、もうすぐだね♪
本当に早いよね!あっという間だよー。
そういえばお鼻の♡、もう♡じゃなくなってしまったよ。
シミが増えました...ニロも私も( ̄○ ̄;)!
またランチした〜いupupメールします!

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 19時16分

>あずままさん
ありがとうnote
あずちゃんお待たせ〜!6歳仲間っ!
ごはん待ちのニロ、必死でしょ(笑)
でもラトのほうが食いしん坊だから必死さは負けてるんだけどね^^
お互いまた1年、笑顔で楽しく暮らせるといいね〜\(^o^)/

投稿: sa@co | 2012年11月15日 (木) 19時25分

ニロくん、 お誕生日おめでとう~!!
前にニロだから26が書いてある洋服着てたよね。
あの時、6歳はまだ先だと思ったけど、 
その時を迎えたね。
でも、ここにもオモチャをぶんぶん振り回す40歳がいる。
一緒に大人子供な感じでよろしく。
元気で楽しい一年を!

投稿: ロンママ | 2012年11月15日 (木) 22時20分

>ロンママさん
ありがと〜っheart01
26のワッペンくっつけたやつだー!
ホント、小さい頃は6歳って遠い気がしたけど...
過ぎた日々を思うと早かったなーってしみじみ思うね〜。
大人子供同士、これからも元気に過ごそうね^^
そしてみんなで20歳の成人式やろうぜーいflair

投稿: sa@co | 2012年11月16日 (金) 00時48分

遅くなっちゃったけど、ニロくん6歳のお誕生日おめでとうbirthday
ラトくんとも仲良しで、毎日幸せなのが伝わってくるよheart04
ちょこっと覗いてニマニマ、うちもそうです(笑)
これからも、健康でハッピーな毎日を過ごしてね。

投稿: ゆめまま | 2012年11月20日 (火) 11時31分

>ゆめままさん
ありがとう〜heart04
やっと喧嘩が減って、仲良しっぽくなってきたかなー!
いまだにガウガウもするけど前程ほどではなくなったよー。
ゆめちゃんとひなたくんくらい仲良しになってほしいなぁ(*^.^*)
ゆめままもニマニマしてるのねー♪
写真撮ろうとすると起きちゃったりするから逃しちゃうんだよね〜。

投稿: sa@co | 2012年11月20日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いから | トップページ | 暖をとる »