« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

寒いから

くっつく率高いheart02

Photo

続きを読む "寒いから"

| | コメント (4)

2012年10月22日 (月)

理想と現実

理想のぴとぴとheart02

Photo



続きを読む "理想と現実"

| | コメント (2)

2012年10月16日 (火)

お友達と初対面やら再会やら

下北でランチrestaurantだよー、レッツゴーnotes

ぼくだけ・・・?
Photo


ニロくんは「ぼく行かなーい」ってベッドから出てこない。
たまにあるのだ、散歩拒否。
原っぱは大好きだけど、散歩はイマイチなんだよね。

しかも、帰り寒かったら着せようと思って
ニロくんに洋服をチラっと見せてしまったから
余計警戒されてしまったのだよねsweat01
(ニロくんは服が嫌いなのです)

でも時々ひとりでのんびりお留守番させるのも
必要かなって思っています。

なのでラトだけ連れ出しました^^




続きを読む "お友達と初対面やら再会やら"

| | コメント (4)

2012年10月 8日 (月)

☆1年☆

10月8日、ラトくんが家族になって
ちょうど1年が経ちました〜shine


生後4ヶ月だったラト。当時まだぴょこぴょこ走り。
ニロのあとを必死で追いかけるだけだった^^

Photo


続きを読む "☆1年☆"

| | コメント (10)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »