« パピー♪ | トップページ | ☆1年☆ »

2012年9月27日 (木)

久しぶりの・・・

ご無沙汰しております。
いや〜更新久しぶり♪

絶賛ネットが繋がりにくい祭り開催ちうなもんで(;;;´Д`)

更新も久しぶりだけど・・・
仕事で海外へ行っていた旦那さん。


ニロラトと1週間ぶりの再会シーン。


おかえりおかえりおかえり〜!!!
Photo_3



ラトくんぴとぴとしまくってたheart04

Photo_4

けど、わりとすぐにいつもどおり^^


Photo_5

いない間も特に探す素振りも見せず寂しがる風でもなく・・・
案外気づいてない?

昔は数日いないとニロくんは探していたんだけどな。
まあ寂しがってないちゃうとかよりはいいか^^


海外に行っている間に予約が始まっていて
遅ればせながら先日 iPhone5予約。(旦那さんがね)


SBのクッションもらた^^

うふふふふーん♡
Photo_6

ラトはぶんぶん振り回してる。


Photo_7


私にぼふぼふ当ててくるdashdash

♪今日のニロラト♪

仲良くお昼寝・・・

Photo_8

と思いきやラト、きんちょーーーーの図。


ぼくこれ左手動かしたら怒られるよね...
Photo_9


緊張から解放、おやすみの図。


やっと寝られる・・・
Photo_10

|

« パピー♪ | トップページ | ☆1年☆ »

コメント

ニロラト大喜びだね〜♪
ぽバドも1週間くらい会えなかったりしても、
あまり寂しがらないなぁ。再会時には大喜びだけど^^

緊張ラトくん、左手を気にしないように頑張ってるね〜(笑
バドも少し前までこんな感じだったなぁ。
今ではおなかを枕にされていても平気で寝てるょ〜
ラトちん、慣れるのだ!!

投稿: micky | 2012年9月28日 (金) 15時53分

>mickyさん
昔だったらニロは旦那さんの部屋まで探しに行ったり
しょぼーんて寂しそうだったり、それなりに感じていたんだよっ。
今では全然余裕の長期留守番でしたわ(○゚ε゚○)

ラトは一応空気読んで緊張してるよー。
怒られるタイミングはわかるらしいflair
なのにおもちゃ奪い合いで顔にぶっこんでいったりもするけどね。
おなか枕、いいな〜!!!あと1年くらいかかるかも(=´Д`=)ゞ

投稿: sa@co | 2012年10月 4日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピー♪ | トップページ | ☆1年☆ »